-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WIZでよかった。
2007-11-28 Wed 05:51
白い光はさっきゅんのテレポ


WIZでよかったなぁ。

イベント、ドッキドッキしながら待ってました。12時30分!
姉さんもEXP90%を越え、もくもくとがんがっている中、うちはもうもうもうもうもう!!!!!

祭りぢゃああああああああああああああああああ!

さあ、今回は何回死のう!マジ、何回割れよう?!ねえどうする?!ねえ、割れちゃったらどうする?!リアルも!とかそういう心配してました。
EXPは二の次、どうやってゲームを楽しむか に全てを賭けているもいさんです!

いつもは閑散としてます、ジプシのエドレン前にものごすい人だかり。
というか、かなり早い時間からギュンギュン飛んでいっちゃう人ばっかり。
やーここはやっぱり、開始と同時でそ!
ふぐー!ふうー!

WIZでよかった。の続きを読む
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
悲愴
2007-11-17 Sat 04:35
数日間、頭の煮える思いをして、やっとBGMとりつけました。
けれども直ぐに飽きるのがうちの性分ですわーい、

レベル49は正に「悲愴」音楽自体は、なんか「V3」っていうらしい。o2jamっていうネトゲの音楽だそうな。


わーい。

閑話休題


実はえるるにえらく縁があります。

旦那「Blackness」だしね!
仲良くさせてもらってるの、「殺人貴
だしね!
ほんで、某血盟の某黒いえるるとも最近はちょくちょくちょくーっとお話をさせていただいてます。
うーむ、えるる多い。

はじめた頃にえらい、えるるに好きな人が多かったんです。

「っこいwwwwwwwwwwwwwwwwっつwwwwwwwwwwwww」

て笑えるんが、多かった所為もあるけども。
まぁそこは旦那の名言ですよ。

「エルフは厨房の樹から生まれるんだぜ

ぃぇぁ。
悲愴の続きを読む
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
I am colling colling now
2007-11-08 Thu 01:48
【ニコニコ動画】攻殻機動隊OP" target="_blank">http://

サントラ買おうかなぁ・・・。

地獄に突入!

別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブッ生き返す!ブー生き返す!
2007-11-07 Wed 15:00
やべえ、マキシムザホルモンあちぃ。

【ニコニコ動画】【MAD】逆境無頼カイジ ぶっ生き返す!!/マキシマム ザ ホルモン" target="_blank">http://
という事で、イベントも終わりましたね。
そして、まぁ、イベントで経験値稼ぐなんて^^;
そんな痛い真似したくないんですが^^;

まぁ・・・みてくれたらわかるんじゃないかな?!?!?!
ブッ生き返す!ブー生き返す!の続きを読む
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
甘き死よ、来たれ
2007-10-24 Wed 03:28
最高。最高最高最高最高
たまんねええええええええええええええええええええええ!

興奮冷めやらぬ、秋は過ぎ行きぬ、もいさんです。

もうなんつうの?!なんつうのこの、一方的な暴力。

足ががくがくしてまんk濡れそうなんだけど!!!!

イベンチョ二週目です!!!!!!

甘き死よ、来たれの続きを読む
別窓 | rine | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | symmetry/method | NEXT
