-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
50HITが夢の跡
2008-03-27 Thu 23:49
体張ってる金ナイト


コーガン。

ビリーね。ビリーコーガンってなにしたひとだっけ。
あ、ああ、スマパンのヴォーカルね。
まるで示し合わせたような、tonight tonight
信じてほしい、君を疑うものを、さらし者にしてやるっていう、あの約束を

とんでったコーガン


そんなことしてるからトンでいくんだよ、中身も出るんだよ、
中身は海に落ちるんだよ
コーガン祭りは全て、精神とときのへや
一ヶ月でなりあがった、とある戦士のための前夜祭

tonight tonight

50hit!!!おめでとう、ゆとりさん!



一万と二千回、よろこぶですよ!
今日はこのためにある、tonight tonight

ゆとりさん、一ヶ月で50hitおめえええええええええええええええええええええええええ!
別窓 | rine | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
裏切りのロリエルフ
2008-02-22 Fri 05:20
帰ってきた覇王



某超有名人と狩りをし続ける毎日

彼は王、つまり覇王、でも結局はロリエルフ

ロリエルフは万物であり、万物はロリである

つまり彼は、vvv

その絶大なる色香で、私はついに、ヤヒさまを裏切ってしまったのです


*********************************


最近よくリニジをする理由を考える
痺れるほど憧れている人はいる、胸をかき乱すような感情を自分に感じる
けれども彼に近づきたいとは思わない
狩りの腕やレベルなど私にとって取るにたらないもの

リネージュは私にとってネタの宝庫だった

それは人間、感情、その一言に過ぎない

つむぎだす言葉の全て、綴られるチャット欄の文字の底に隠れている
私を揺るがす新しい世界
私は色んな人の頭の中を覗きたいのです

エッシャーのような構図の人が好きです
風景画はキライです

そんなこんなで、リニジの二次創作に応募してやろうかと思っています
エッシャー(笑)
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昔、遊園地に来てた被り物のクマとか怖かった
2008-01-29 Tue 07:23
不肖もいこ、今日は遊園地にやってきました。

引率は、真っ白い余所行きの服を着たパパとママ
首ないのはきっとうちに気を使ってるからなんです。ワーイ

あ、見てみて!ネズミさんが来たよ!

ここはゆめのくに!


「やぁ!楽しんでくれてるかな?!とっても素敵な笑顔で微笑む、君にこのファイヤーボールをあげよう!さぁ、とってこい!」

ああ!ぱぱ、まま、うちはボールを投げつけられたよ!
あ、でも楽しい!こうやってうちのマゾ性は育っていくんだね!
ああ!パパ、ママ!どこにいくの?!

ぱ、パパとママが無言でねずみさんを殴ってる!!!
ぱぱ!それが熱い思いなんだね!まま!それがまなざしなんだね!

C-ZEL


「ハッハハハハ!おめでとう!おめでとう!君は入園100人目だよ!記念にこのルビーと、アデナをあげよう!」

園長さん!うちは、ルビーなんていりません。だから

古代スクを下さい!
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
森 博嗣を理解してくれない
2008-01-27 Sun 11:43
黙れ


INTアミュ4.8M
イムン4M
AR22M
マナスタコ10M

狩りとかしてない お金たまらない
全てがKになれ

おかねないむりばが
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつも唐突
2008-01-26 Sat 04:27


高らかにオナニー!!!


お前らは、うちを可哀想だと思うか!
思うか!
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| symmetry/method | NEXT
