-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさぶしり
2005-09-09 Fri 02:49

どうも。ひさぶしりなもいさんです。

でも最近リネやってません。

なんてゆうか・・・・こう

萎えた

ところが多分にあって、いまいちリネを楽しめる気分ではない。

でも暇なんです。非常に暇なんです。

そこで!!!!

第一回!チキチキ MMOプレビューー!!!!


今いろんなMMO試しては削除。削除しているもいさんなのですが、今日はそんな名作MMOのプレビューをしていきたいとおもいまっつ!

ではまずはじめに。

ゼーン大陸

検索してみてください。名前すらうるおぼえ。
なんてゆうか、ふと、戦いのない世界にいきたいなぁ、とおもっちゃって、ダウンロード。
モンスもいなけりゃ、武器もレベルもない。
とある仮想現実世界で好きなように生きて死ぬだけのMMO。
珍しさに引かれてダウンロードしましたが、他人と会話するのに非常に労力を要するもいさんなので、無理ですたw
結婚して子供もつくれるらすぃよん。
まぁでもおもろいのが、ログアウトした状態でも、なにやら行動している点。目覚めたらレベルUPってゆう面白さはあったなぁ・・・・。
一日ほっといたら、アレだ。剣のレベル9になっちょった。

ゼネピックオンライン

絵に惹かれたんですけどね・・・・・・。
ろりろりのね。
新規のMMOらしく、無料だし、やってみようかなと。
そしたらねーそしたらねー
なんか、猫のような熊のような愛らしい敵モンスを叩いて、とうもころしを手に入れる。それが、赤pみたい。
お金は手に入りません。たまにモンスが武器やら防具落とすんで、それ売ってお金にしちゃうシステムでした。
リネはブックマークで好きな狩場にいけるお手軽さがあるけど、ゼネピックは歩いていかなきゃいけなーーーい。
プレイし始めて、四時間経過。
レベル10。

NPCに言われます「チェリーと赤いペンキを持ってきて!」
持ってきます。

NPCがピエロの鼻をくれました。

確認→ピエロの鼻(体力回復値が上昇します)

ログアウト→あんインスコ

うん。ちょっと腹が立った。

では!これからマジシャンマスターⅡしてきますよおおおおお!
ゆいいつ
アンインスコしてないのは巨商伝ぐらいです。こいつも無料だしねーーあははん。

布袋鯖「菊理」でたまーにろげいんしてます。
傭兵の名前は全部、神話の神様だお^w^


新規MMOでちょっとリフレッシュしてきます。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさぶしり。 | symmetry/method | ねむううううううううううううううううい!!!>>
この記事のコメント
色んなゲームするもよし!
でも、俺に言ってくれた言葉をそのまま返そう!

たまに顔見せてね

ログイン減っても俺はリネにいるつもりです。
気が向いた時にチャットしにきんさい!
2005-09-12 Mon 02:52 | URL | ちょろ #-[ 内容変更] | top↑
 リネの課金切れたんで同じくゲーム探しして、
ベータテスト中のゲーム見つけました。
RF on-line 3Dなんですが、FFとリネ2足して割り切れてないようなでもおもしろそうなゲームです。
4時間でLv15まで育てますた。
2005-09-09 Fri 16:15 | URL | 隠居爺 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
