-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねむううううううううううううううううい!!!
2005-07-25 Mon 15:28
ねむいけどね!なむいけどね!



3Lno水着を買いに行かなくちゃならないの!!!


ドラム缶を包み込める浮き輪が必要なの!!!!


そして私を覆い隠す、なんか布みたいなんいる。


夏はクーラー効いた部屋でリネする季節だろ???


続きは夜書くよ・・・・

ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ドレスSTR出るっ、STR出ますうっ!!
ディッ、ディッ、ディスインテグレードォーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!COI見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
イフッ!メテオストライクゥゥーーーーーーッッッ…フェにッ!
アブソルウアアアアアアッッッッ!!!!
アドスピッああーーーーっっっ!!!ラッ、ラスッ、ラスタバドォォォッッ!!!
ジェネラルッッ!!ジェネラルッッ、WIZッッ!!!
おおっ!ユニッ!!イッ、インッ、INTアミュッッ!!!イミュン見てぇっ ああっ、もうダメッ!!ホーリーウォークゥゥゥーーーーっっっ!!!
インビジイッ!インビジッ!フォーススタッフゥァィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!火タマゴ、こんなにいっぱいB-ZEL出してるゥゥッ!
DAIぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ZELォォッッ!!!


って事でB-ゼル出た。



ちなみコピペ




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさぶしり | symmetry/method | 好きな人嫌いな人>>
この記事のコメント
 放置プレイ入ったぽい
2005-08-06 Sat 14:08 | URL | まりむ #-[ 内容変更] | top↑
続きはああああああああああ!!
2005-07-31 Sun 02:35 | URL | ちょろ #-[ 内容変更] | top↑
 ちゃんと続きなりよ?
書き直しだめよ?
2005-07-25 Mon 20:47 | URL | まりむ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
