-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリークリスマス
2007-12-23 Sun 12:49
全てが美しい、そして全てが憎い



今年、うちが彼氏から貰ったクリスマスプレゼントは、女神転生のドミニオンの羽でした。


こんなん

めでたい事が多いのはよい事ですね。

ていうか、

殺くn、52hitおめでとおおおおおおお!

早速!早速EXP吸わせていただきます!

はじめての場所


全く残念なボスだった。

アデンCCにて。

最初、なんかめっさキモいのおる!とテンパったんですが、2Fまではスイスイですね。
3Fはムリよ、というDK様のお言葉軽んずるわけにもいきませんので、スンスンスーン、と狩ってたら、

眠れぬ夜に刺激を求めたDEがロゲイン
ねれなーい、てなはなし。

@いまねー、ACCきてる。
@なにソレ
@アデン城地下のケイヴ
@ワンキルでるよ

の言葉に誘われて三人でオラ狩り。

ちょろは生きてる実感を味わって、うちはニュー狩場を楽しんだのでした。

うちもハァハァ


4Fでゾンビどもに追われてみたり、半泣きで帰還したり、いやー楽しい狩場\kv

ニュー狩場は楽しめるし、殺くnは52になるし

チラっと光るし



^w^

ブログのスタイルを変えた所為でネタ記事が書けません。
前にみたいにテンションで乗り切るとかもうそういうトシ違うし!
こうちょっとない頭ひねっておもろい記事を書きたいナァと思ってます。
まずなにより、SS編集めんどうくせえ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<綺麗な廃人 | symmetry/method | ないものねだり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
