-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WIZでよかった。
2007-11-28 Wed 05:51
白い光はさっきゅんのテレポ


WIZでよかったなぁ。

イベント、ドッキドッキしながら待ってました。12時30分!
姉さんもEXP90%を越え、もくもくとがんがっている中、うちはもうもうもうもうもう!!!!!

祭りぢゃああああああああああああああああああ!

さあ、今回は何回死のう!マジ、何回割れよう?!ねえどうする?!ねえ、割れちゃったらどうする?!リアルも!とかそういう心配してました。
EXPは二の次、どうやってゲームを楽しむか に全てを賭けているもいさんです!

いつもは閑散としてます、ジプシのエドレン前にものごすい人だかり。
というか、かなり早い時間からギュンギュン飛んでいっちゃう人ばっかり。
やーここはやっぱり、開始と同時でそ!
ふぐー!ふうー!


く、こたああああああああああああああ!


ああああキタキタく、キタアアアア!

ドキドキしながら、ぴょん!とあの麗しき夢幻へと私は足をふみいれるううううう!

最初に見た風景


え、何コレ。

数分もしないうちにうちの頭は割れましたよ!われ、われましッわれッ・・・!

われえええええええええええええええええええ(゚∀。)(゚∀。)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!!!!!

はッ・・・!ハァッハアァ!割れる・・・!うちわれるぅ・・・!経験値ロスとなくてわれまくッわれッ

わッ・・・


うわああああああヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノああああああい

当然の如くおっちんだうちは、当然の如く即リスタ!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァいいながらエドレンを連打ッ!
進まない人間団子、でも連打!あああああの地獄に行きたい!麗しの地獄に!地獄に!
殺したり死なせたり殺されたり死んだりしたい!綺麗だ・・・地獄が見える・・・!

そんでもってようやっと侵入(かぼちゃ!)

お、なんか、敵いなくなてる。うあー流石に高レベルさん多いからなぁ、すごいなぁ、もう終わりなのかなぁ?
ん?あれ、ユニ場への橋の辺りに人だかりが・・・。ボス?!ボスなの?!
うあ

ロットンなカブトムシ


マヤがいるうううううう!

恐ろしい子!

 ミミ、 ヾ==-   〃 ゞヾ,〃 ))`ー-==ニ二三  i   l  >>1  |
  `ミミ、      !,-/´゛   ー'_,.-==-_`ー-==ニ l.  |  エ凡  |
 ミミ彡ミ三=-、   { ,'    、-=' 〃 ̄`)〉- `ー/ニ ノ  | ハ_ヽヽ|
        `   y__      ''   '-  ||||! {-/ /|       |
 ミミ、         〈,/ヽ      ' ー''``  |||  / /  |  |    |
 ミミ彡ミ三==-   ハ  |             |||  l /  |  `ー '  |
        〃   "'ーノ         i  ||  l/   |  l      |
    彡三=''     !〉,\         !.j    |  /|  レ  ヽ   |
 ミミ彡ミ三ン''     ノ ヽ  r‐-、      u / l /  |   フ    |
           /  /\ `ニ`    /   l /  |   ‐┼‐   ヽ
 彡三=''   _,.-'" /   / \    /   / /  |     '      \

まぁでも、ここまで攻撃は届かないしー!
皆かっくいいなぁ!がんばってるなぁ!でも、流石に後ろの人達はつまらなそうだなぁ。
うちは、こういうイベント自体一つのショーだと思っているので、他人が戦っているのを見るのがとてもすきなのです。自分が中心じゃなくてもいい。ドロップもいらない!
戦っている人達みて、「へー!この場合はこうするんだ!」とか「すごいなぁ!考えるナァ!」って感心するのがとってもとっても好きなので!
なので、安全地帯から銀色な人達とか、金色の人達とかを眺めてました。
ヌゲー!ヌゲー!って思いながら。

すると、するすると人ごみが小さくなる。お!ぬけたあああああああああああ!
さああああ!ユニ場だよユニ場!何がくるかな!何がでるかな!

うおおおおおお!ダイヤゴレ!



うおおおおおおお!初めてみた!なんかキラキラだよ!すごいよ!
ん?いや、まてよ。重要なのはそれじゃなくて・・・

あ!ここユニ場じゃん!

忘れそうな沸き具合。アリエナス!

各城Cのモンスが一斉にでてきてるかんぢ。うちは橋の下のほうから、

わー、ヌゴーってみてたら。

このあと死にました


何に殺されたかわかんなかったけど、死んだ。
うん。

で、ウニ場も完全攻略。うわー、流石カノ、早いナァ。
みんなきっと強いんだな!なんだかうれしーな!

お次の難関は、ユニ場→火ゾーンへの橋。

ロットンカブトムシナイトやら、恐ろしいマヤが次々と現れてて、うちも結構とばっちりくいました。でも、じりじり押してる!
そんな中で掛かる声。

「すみません、少し下がってください」

アレだけの数の、強いモンスを効率よく食べるにはハメが一番で戦争みたいに、前衛さんが前で攻撃うけて、後衛さんが後ろで、回復、矢ちくちく、が一番よろしい。
でも、後から来る人はその橋を通りたいわけで、橋の前は押し合いへし合いの肉団子状態。
コレリアルだったら、死者でるなぁ、とか、いや、ま、モンスと戦ってる時点で死者でるの当たり前なんだけどね。てかリアルにレスないしね。あったら人口増やさないしね。

しかし、そのスタイルをとっていた高いレベルの人達が、「これはきつい」って判断したんでしょう。皆で囲んで食う事に。
うちは邪魔にしかならないので、後ろの方ですんすん踊ってましたところ、

ウフフン、まだ終わりじゃないわぃよぅうううううう?!

ほ?全茶でさっきゅんがウッフンしたあと、

うちは、

ふつーに、

ええええええええええええええええええええ



いうてました。

前門のマヤに後門の汚れたオーク集団!

一気に重なる死体の山!うちも当然ENDです!

そして、どうにかこうにか必死こいてエドレンを探し当て、再び夢幻の入り口におりたっ

ちょwwwwwwwwwww


あらゆるボスが目白押し!!!!!!

増え続けるサキュパスQ、ドレイク、スピリットに、トライソウル、鬼です。地獄、地獄だ!
ここは地獄だ!!!!

全茶には、いい加減にしろよGM、の声、これはNCJの復讐なんだ!なんて声も。
皆が「あんなんむりwwwwwwwwwwwwwwwwww」と諦めかけた時に流れるこの全茶!!!!


&WIZさんは、入った瞬間にFSおね。それでかなり殲滅できます。

そう!WIZさんは諦めない!!!!

うううううう!うちはッ!うちはッ!

うちは何のために魔法使い選んだのでした?!そう魔法のためです。
魔法剣士というのはRPG上最強の職業。その前提の上、うちは剣を捨てたのです。
片手にクリスタルスタッフ、片手にINT本。うちの名前は

モイナ・メイザース

実在した魔術師、黄金の夜明け団の幹部の一人!
猫使いの黒魔術師、そして、マクレガー・メイザースの妻!

かぼちゃ・・・かぼちゃに一体何ができるっていうんだ。
祭りだ。祭りの中で、うちは何をしてるんだ。お前はかぼちゃか?名前のないかぼちゃか?!

そして、うちは、かぼちゃを脱いだ!!!!!!!


きれいだなぁ・・・


カンタマは一回だけ、そしてうちの体中から燃え上がるFS!数秒もたたず地に倒れたうちの前で、誇り高いWIZさん達の、キレーな、キレーなFSが燃え盛っている。
クラチャで姉さんに言いました。

@WIZってかっこいいなぁ

うちは、WIZでよかった。




でもって、裏に新しい高レベルさんたんぢょう!!!!


おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!



ねえさん、50HITおめええええええええええええええええええええ!


一万と二千回喜ぶです!!!!!


うちもちょっとだけ、よろこぶるるるー


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


あれ、誰とPT組んでたっけ、って正直おもった。
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一言日記 | symmetry/method | 悲愴>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
