-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悲愴
2007-11-17 Sat 04:35
数日間、頭の煮える思いをして、やっとBGMとりつけました。
けれども直ぐに飽きるのがうちの性分ですわーい、

レベル49は正に「悲愴」音楽自体は、なんか「V3」っていうらしい。o2jamっていうネトゲの音楽だそうな。


わーい。

閑話休題


実はえるるにえらく縁があります。

旦那「Blackness」だしね!
仲良くさせてもらってるの、「殺人貴
だしね!
ほんで、某血盟の某黒いえるるとも最近はちょくちょくちょくーっとお話をさせていただいてます。
うーむ、えるる多い。

はじめた頃にえらい、えるるに好きな人が多かったんです。

「っこいwwwwwwwwwwwwwwwwっつwwwwwwwwwwwww」

て笑えるんが、多かった所為もあるけども。
まぁそこは旦那の名言ですよ。

「エルフは厨房の樹から生まれるんだぜ

ぃぇぁ。

でもまぁ、厨房の樹から生まれても厨房にならないえるるもいるわけです!

いつもありがと!殺くん!


殺クンのクランに誰もイナーイ。うちのクランも誰もイナーイ。
だったら狩りしよかーと、言った事のない船の墓場へ。
旦那が「あそこはウメーべ」ゆうとったので興味はあったんですが、何にしろ、

場所がわからねえ。

ので連れてってもらいまづだ!

のり。


うちがスティックのりを見てる間に貞子登場です。
めさ貞子です。叫び声やヴぁいです。
殺くんのEMで、T-Uが決まる!
ほほう、貴様ら死人か!ここは死人の集う船とな!

うおおおおおモンスター!



ちがった。なんか魚人間でてくた。

ぶっちゃけ、海底無理ね!無理!と殺クンは言ってたんですが、案外いけましたw

最初、「覗くだけー・・・」



ガンガンやってやんよwwwwwwwwwwwww

へとシフトチェンジ。いや、ま

正直何度か、殺しかけた。

正直スマンカッタ。

ま、でもうまい具合に海底モンスも全部見せてもらいました!

この膨張率!

膨張率異常な魚とかー


正直新種に見えた。



なんかの影になってて、足八本に見えた。うわあやべえ、マジきめえ、とおもったら、しっかり四本だった、ちょっと硬いワニとかー。
楽しませていただきました!

でもって、

ん・・・?フラグ?


なんか、微妙なフラグたったなとおもったら!

キタ!!!


9ページ!!!!

いや、価値わかんないけど。レアぽい。なんか9とかレアぽいじゃん。

でも、

クソwwwwwwwwwwwwwww


どうも5はクソぽいwwwwwwwwwwwww
あの時間に二枚ゲッツ。うちも何枚か張りますた!
どうも奇数集めるぽい、うちの公開日誌。
そして時間もアレだし、殺クンの矢も切れたし!


おおおおおおおおおおおおおお!



海底を通ってたどり着ける魔方陣に到着!ほほー!こんなところがあるのね!で、剣になった殺くんと余裕ぶっこいてると、

わ い た (゚Д゚)

グール×5、ゲロ吐くおっさん二体、それからもグールが次々追加!
うちMPない!殺クンのEMが決まっても、どうにもTU決まらない!
殺クンが延々引いてたんですが、一瞬緑になた殺くん、ひゅん、と画面に通る一筋の光。

殺クン「ごめ」

wwwwwwwwwwwっうぇ

てめーらなんか相手にしてやるかああああああ!と魔方陣に逃げ込むと、うちの緑の体はPIの町についたのでした!

やー悲愴な49の地獄が少しだけ、あかるくなた!
3%ゲッツ!

で。

一晩で全放出。



宵越しの精子はもたないオトコマエ

がこんな事をいうのです。

宵越しの精子:ある場所でOEすると成功するよ!

mjd?

これは試すべきでそ!!11111

この人、独り言多い。


独人:ねーねー
独人:うち、しんじゃったのね
独人:だからね、OE成功おながい!

そして全茶で、

 &OEの神様うちにちからおー! 

きったああああああああああああああああ!


ぃぇぁ

結構確立いいぽいです!是非お試しアレ!
姉さんが「宗教作ろうか」ゆうてましたけども、そのくらいヌゲー確立。
これからもお世話になりそう!●ウフル寺院・・・!

ぬっこぬっこにしてくれる!


レベル40遠いねえ・・・。

今日の有難い紙なんかねえ!

師ね!
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<WIZでよかった。 | symmetry/method | I am colling colling now>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
