-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好きな人嫌いな人
2005-07-20 Wed 14:23
リネで好きな人がいますか?!

私は大勢います!!!

№1はこの人だけれども

DK様ご光臨


この人だけれども!!!!!

エロフラヴィv


なんヵ私はエロフにラヴる属性臭い。
なぜならば!!

こうあえて嬉しい人、エロフにおおいんちゃーーー。

若ちゃんラヴィ!!!小○さんラヴィ!!!!
あと・・・・

ラヴィ(・∀・)!!!!!!!!!

今実は、びってれ集めに(+レア集め)に奔走してて、砂漠によく出て行きます。夜限定w
なんか、伝説のフグ集めに皆がんばってるみたいで、砂漠のリザ場には、おっちゃんを代表とする廃人ばかり。
早々にクエスト終わらして、スンスンン♪とバジ狩ってたら・・・・


最近リネランキングをよくチェックしてて、一つめっさ好きなサイトができてしまいますた。
マジでシュールですから!!!!
一日一回はそこを見なくちゃあはん、なんですが、ぼーっとゼンチャ眺めてたら、そこの管理人さんが!!!!


思わずうぃすううううううううううううううううううううううう!!!!

うぃすこたああああああああああ><



キャァきゃぁxxッァアアアkjh;ksじゃg;おぺrぷvぁwげfcvじゃそえ!!!!!!!!!!!!!!!!!11111


ヤバスヤバスゥゥゥゥゥ;

てかもう一個SS上げようとおもたけど、イヤだ!!!!!
わしのもんじゃわしのもんじゃ!この村はわしのもんじゃああ!
お前等でてけええええええええ!!!!!

なんて思ってたら


愚痴



じぇねが全くでてこなくなりました。

ほいでもなんだろう、昨日のもいさんは、当社比で二倍!!!
二倍ヒールがかかってたよ!!!

昨日はDIGいらないから!メテオもいらないから!

昨日はね!!!!!!



んでそのあと、象牙いったりすた。
すぷりんとめーるとか、ぶろんずぷれとめいるとか
重いものばっかでた・・・・。
でも思いのほか稼げてウマーーーーー(゚Д゚)

メンバー



4%越えたよ!!!!やったっぽ!!
ホンデ、ウィズ殿、ちょろからアドヴァイスッ!!

ヒルオルは辞めませう。

ウス!!!がんばてヒルタゲ合わします!!!

48でヒルタゲ合わないウィズだよおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwww
ヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇ

ハム太郎はきらいなの。。。。



あ、ちなみにね。
公、違うハム太郎の歌ね。

とっとこー走るなハム太郎♪
日本語ー喋るなハム太郎♪
けーものの癖にー敬語をつかうー♪
ゲージで寝ていろハムスター


なんてね♪
それでは、今日の仮想現実空間の劣情。略して「の情」はここまで!
最後にこの画像見ながらお別れです♪

See you! next week!!

Byebye!!!!

クリック!!!
別窓 | rine | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ねむううううううううううううううううい!!! | symmetry/method | ぁ”------('A`) >>
この記事のコメント
あくまで華麗に1get。
俺・・・アドバイスとか何様なんでしょうね。
ええ、俺様です。
あと最後の画像見て・・・・・・・・・

少し酔いました。
2005-07-21 Thu 03:51 | URL | あくまで華麗に1get #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
