-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブッ生き返す!ブー生き返す!
2007-11-07 Wed 15:00
やべえ、マキシムザホルモンあちぃ。

【ニコニコ動画】【MAD】逆境無頼カイジ ぶっ生き返す!!/マキシマム ザ ホルモン" target="_blank">http://
という事で、イベントも終わりましたね。
そして、まぁ、イベントで経験値稼ぐなんて^^;
そんな痛い真似したくないんですが^^;

まぁ・・・みてくれたらわかるんじゃないかな?!?!?!

群生


ああああ、違う、違う!これじゃない!これは、アレだ。
あの、きのこの群生地。きのこの村。ん?かぼちゃの村?
兎に角、この気持ち悪さは半端ないっすよ。
やー、気持ちの悪いもの見せて申し訳ないです。
お口直しに^^


一体、君らどこに潜んでいたんだ。



あああああああああああああああああ

違う違う!人がゴミのようだ!じゃない!ゴミが人のようでもない!!!!

確か、これ。これこれ。

ばなん戦隊!セーラープリンセス!


ああああああああああ!違う!違う!
でも萌える。

いつもは皆に守られてばかりの女プリンセス。しかし、彼女は悪の団体、中華マクローズと戦う正義のお姫様なのだ!大きめの眼鏡を装着して、アインハザードプログラムから、NCJを召喚して戦う、彼女の名前は!セーラープリンセス!



萌えるじゃまいか。ちょっとイラスト頭にでてきたぞ。
んで武器は、ばなんソード!ばなんスラッシュ!

あれだおね、パートナーはかぼちゃ大使だよね。
かぼちゃ大使



二人で悪を断つんだよね。

いや、違うから、違うけど、アレもうどうでもいいや:D


まぁこんな感じ。


箸にも棒にもひっかからなかった。

まぁこのイベントの最終日に、緊張しすぎて

死んだり・・・

畜生!畜生!


悔しかったので、ネルガ召喚しつつ(旦那が)遊んでました。

ほんと、厨房夫婦だとおも。


実は、最近深く思うのですが、うちらの夫婦のありかたって、酷く厨房だな、と。他の方は、きゅぅんはーとな日記だとか、会話なんですが、二人揃ってやることって、

草生やすだけですしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、まったりぐったり、へろへろへろへろやってきた、このクソWIZ

いや、喰えると思ったんだ・・・。



引きすぎて死んだり。

某DEと狩り狩り!



某DEと殺君に助けられながら!ついでに、FPKくさいものに巻き込まれそうになったりしながら!

傲慢!



たまーに傲慢なんかにも連れてってもらいながら!


きました。ここまで。



地獄に、突入いたします。


どうか、あと1%、なにごともないことを、祈っててくだちぃ!
ぃ!
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<I am colling colling now | symmetry/method | 甘き死よ、来たれ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
