スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甘き死よ、来たれ
2007-10-24 Wed 03:28
最高。最高最高最高最高
たまんねええええええええええええええええええええええ!

興奮冷めやらぬ、秋は過ぎ行きぬ、もいさんです。

もうなんつうの?!なんつうのこの、一方的な暴力。

足ががくがくしてまんk濡れそうなんだけど!!!!

イベンチョ二週目です!!!!!!


ええとですね。其の前に。

前日に、ヴィスたんとGCCで狩りを。
やっぱいたいでしゅー。こあいでしゅー。基本、1Fしかいかなかったけどw
途中とある有名人に出会って、殺君から驚愕の事実を聞いたり、某有名ペアに出会ってみたり。でもヴィスたんには迷惑かけたかな;;
ごめんよ。ヴィスたん。

あのワッホー喰ってもりもりやっちゃってくだちぃ!
あとちょっとだ!がむばれ!

その狩り中にDAI出たりー。経験値かせいだりー、で。

きましt!

とうとうここまで・・・



みんな、覚えてるかな?
この日記の過去ログの事…。
何度も何度も、私は倒れたよね。
その度に、涙したよね。
でもね。もう少しなんだ。
もうすこしで、私、昔と変われるような気がするんだよ…。



でもね…。

 今日は無理! 
今日は狩りなんかやってるばやいじゃないじょうだんじゃない私が今日ろぐいんしたのは全て全てこの為

ENDオンライン!

イベントは二週目。

カボマスクからのどどっぷ、飴玉を五個。
すると→ブライトさんのカボに変化。

次に料理を集めろといわれる。

火山:火ゴレから「溶岩石」
雪山(オーレン)アイスゴレから:アイスクリスタル
目肉10
シナモン
いのししから:霜降り肉

目肉は、別にガーストの毒とラミアの毒が必要になります。

これらを全てそろえて、金カボマスク!

やったぁやったぁ、と盛り上がっていると、全茶が騒がしい。

&ハイヤーン怒らせたの誰だw
&ハイヤーンめっちゃ怒ってるDIG撃ったの誰だ!


な に ご と?

とばかりそのハイヤーンに近づきます。
目肉をもってこいと言うNPCですね。

ゲテモノ!


うーん。。。とりあえず全種類味見すっか…。
でも痛い。なんか体中に衝撃が走る感じ。
とくに酷いのが、カルパッチョ。前衛的な味と思えなくもないけれどっ!!!11111!!!!1

死 屍 累 々



な、なんだこれわ!

何故奴はDIGを撃ってるんだ!

何故うちは、死んでいるんだ!

何故、うちは名指しで殺されているんだ!

激写!



何もかにもがありえねえええええええええええええええええ!!

彼、「いやぁぁん」は、カルパッチョをスイッチとし、大岩をすっ飛ばす「1kill技:安息」を繰り出す、破壊兵器なのであった!
クリックした人間しない人間に関わらず、無差別に攻撃を始める。
殆ど砲台だ。

ただ、朝の時点でもううちはドキがむねむね、ドMには堪らない仕様のイベントだったので、何度も「あふああああああ」ってました。
パトってました。
んで、とあるWIZさんが、直前に「バリア」をこちりと回りに貼ると!

すげえええええ!



どうも物理らしく、バリアならセーフの様です。

じゃ、うちも貼ってやりましょうよ。バリア。

あで。


めっちゃ嬉しかった!11111



んなもんねぇよ!バカ!!!1111

そして、空を仰いで眠る事が大好きな我が血盟は総出で

このあと死んでました。


彼も倒れました。



皆死ねばいい・・・!!1111!!!


そこで私は復讐に走ったのです!
見せ付けてやる。この体が、この精神が、砕けてしまう様をあのキチガイに!そうすれば私は、彼にとってもっとも忘れがたい存在になるだろう”ッ

あで。



GMさん、この甘い死を、有難う…。



☆ありがたい紙!☆


Nでした。


なぁ。兄ちゃん、ムリアンなんでこんなケチなん?

せつこあああああああああああああああああああああ!

初めて見れたバグ!11111

うおおおおおおおくろおおおお!



画像処理できません!!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | rine | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ブッ生き返す!ブー生き返す! | symmetry/method | みくしより転載@恋文>>
この記事のコメント
ぼっぼっぼっぼっぼぼ某WIZさんと近接できた!!!!

ハァハァ。

うん、ハイヤーンは素敵な夢をみせちくえた!
2007-11-07 Wed 15:51 | URL | もひもひひーん #-[ 内容変更] | top↑
このハイヤーンはめちゃめちゃ楽しかった。
2007-11-06 Tue 10:49 | URL | まりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
