-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
You made a mess For Christ sake,this rotten world
2007-10-17 Wed 12:01
全くツいてない。

さて、皆さんクソイベントいかがお過ごしでしょうか?
うちは昨日、何故もっと早めにログインしなかったのか、非常に気分はふぁっくでしっとです。
女神転生のグールとの会話がいい加減電波で、頭おかしくなりそうだったんで。
というか最近の私の文章力マジでやばいな。

明日やれ



私の愛して止まないあの人の言葉を借りるならば、

「てめえらそんなにイベントやりたいか。一日ですませたいのか。そうか、俺もだ。だけど、あしたやれ」

素敵過ぎる。マジでこの気分。
なので、
&明日になったらきっとりんごなんて地面で腐ってる。

って騒いどきました。きっとそう。きっとその通り。

ではそのクソイベント概要を以下。

クソいイベントフィールドに飛ぶ。かぼちゃが町の中突っ立っているので話しかける。するとイベントフィールドに飛ばしてくれる、という。
いいからしゃべんな。



でかい樹の傍、上記SS内でいうと人ごみの中心のかぼちゃに話しかけると、ポテトとりんごとナッツを五個集めろという。自分でやれ。


ポテトはアイドロンから山ほど出る。
りんごはF4連打
ナッツもF4連打


このへんからイベントマップにいる人間すべてがウザくなる。


たまに全茶で愚痴る。

でも4は押しっぱ。


気の遠くなるようなウザい時間と、目の前に落ちていたナッツを掠め取られるイラツキに耐えながらようやく五個ゲット。

フィールドに点在する親父にそれぞれを渡すと、袋だの箱だのに変えてくれる。でも親父達の後ろには、大概収穫されているりんご、ナッツの籠が見えている。あれをひっくり返したくなる。

三つの袋だの箱だのをもって、上記のかぼちゃに話しかける。

ランタンハットげっとーーーーー!

火田村に行けといわれる。行く。小麦をオーク集団からゲット。(10個)

次に、ケントに飛ぶ。町中央の白いワイン管理人、犬小屋奥のシャン、WBのワイン畑を数回Bテレで行き来する。

B-テレの減りに愕然として、銭の勘定を始める。

やっと、赤、白ワインげっと。ブロンズハットに変える。

SKTCで香りきのこをげっと。

ハイネ、ウェルダンで、名産品ゲット。

書いている私も面倒くさくなる。

ようやっと、シルバーハットげっと。


ハロウィンキャンディーは回復量、120前後でした。
うちはCON型なのですが、ディグリスウェイトでHPを4まで減らした後、126まで回復したので。
自然回復を加味しても、120程度はあるんじゃないでしょうか。

ハットはAC2?だったっけ。でもどうせイベントのちに消えてしまう代物らしいので、ZEL貼ってまで防具にしたいと思わない。
というか、ZEL貼れるのか?貼れるんだろうな。
でもMRは犠牲にするもんじゃないよ。うん。

被ってないとキャンディーは出ません。ログインしてなきゃ意味もありません。

氏ね。NCJ。

キャンディーの出現は、30分に一回ぐらいです。キャンディー自体は取引できるので、大量にゲットするためには、市場で放置、および他人から購入、な形でしょうか。でもまぁ、そんな銭にはならないかな。
なるのかしら。なるなら売ろうかしら。なんて考えています。
びってれ代返せこのやろう。


ああ、あと、このブログの訪問者数がいつからか、一気に増えて、一気に減りました。ちょっと面白かったです。


でけえええええええ



悪魔全書より

ジャック:ランタン

ジャックランタン(Jack-o'-Lantern ジャック・オ・ランターン)は、イングランドに伝わる鬼火のような存在。名前は"ランタン持ちの男"の意。普通の火の玉の姿の他、光る衣装を身に纏うカボチャ頭の男の姿であらわれる事もある。

生前に堕落した人生を送ったまま死んだ者の魂が死後の世界への立ち入りを拒否され、悪魔からもらった石炭を火種にしたカブのランタンを片手に彷徨っている姿だとされている(→ウィルオウィスプ)。この話がアメリカに伝わったのち、カブのランタンは、カボチャのランタンに変化して現在に至っている。また、毎年10月31日のハロウィンの日に作るカボチャのロウソク立てをジャックランタンと呼び、善霊を引き寄せ、悪霊達を遠ざける効果があるといわれている。

前はカブもってたそうな。
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<みくしより転載@恋文 | symmetry/method | 川を流れる一人の少年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
