スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懺悔
2007-10-09 Tue 01:05
痛いなぁ、痛いなぁ、と思いながら何かをやってるとやっぱりしっぺ返しが来る。
久々に痛いしっぺがえしを食らって少々へこんでます。
別ブログは削除しました。

キャッシュには残ってるかしら。まぁもうどうでもいいです。
リニジ中心じゃなかったし。

私の軽はずみな行動で数人の人を傷つけてしまいました。
何度か、私が勝手に抱く苦しい思いを、やわらげてくれた人でした。
そういう人を傷つける時が一番きつい。
ということで懺悔です。

奇しくも、ずっと前、私が感じた体を焼くような苦しみを、とある人に負わせてしまいました。駄目だなぁと思います。
同じようにして帰ってきました。二倍分にはまた足りないけれど、それはおいおい、私の肩に掛かってくるでしょう。

貴方方とお話できた数日、とても楽しかったです。
もし、貴方方が許してくださるのなら、また、距離を保ちながら話す事が出来れば、と思っています。

という文字な懺悔。

一回へこむと数時間浮上しないんで、ほっといてもらってて無問題。
もちょっと、自分の行動について熟考しますね。

えへへ、吐き出し場所、ひとつなくなちゃた。
誰も見てない場所って、ネットの中じゃないんですね。
共同ブログだった、他サイトは友人ももう書く気がないらしいので消去。
リニジはこっちに。


全く、今日は最悪な日だった。


+追記


あああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおお
悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!
駄目だ駄目だ駄目だ!駄目だ!こんなんじゃだめだ!
こうもっと華麗にならなきゃ駄目だ!
というか無理だ。あああああああああああああああああああああああ
自分の頭の弱さが露呈された瞬間でした。

畜生><

こんなんじゃ駄目だあああああああああ!

ああ、そうだ。「こいのうた」ですが、

話の流れ的に、

某必殺とクソチャット

必殺「彼氏大事にしろよ」

うち号泣

のな感じでした。そんな大層な話じゃないです。

というかリニジとリアルは違います。
リニジはリニジ。
リニジであこがりてる某WIZさんはと、リアルでどうこうは無いし。
某ひっさ(ryに関しては、馬鹿なお話のできる友人な感じです。
リニジ限定。



スポンサーサイト
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんかもうダルい。 | symmetry/method | 或日の眩暈>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
