スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
或日の眩暈
2007-10-03 Wed 09:56
前編~この白痴がッ!~


芥川のこの小説の題名が頭に残って残っていけないのです。
気が付いたら「或日の、或日の眩暈」と呟いている。
そんなにちぢゃうを、ぼんやりと私は過ごしていたのでした。
今日のノルマ分0.5%はとうの昔に稼ぎ出しましたし、これ以上狩りをすると死んでしまう可能性もあるわけです。

けれどもふと考える、これでレベルがあがったところでなんになろう。
スキルもない、遊び心もない、状況に対応できない、クソ高レベルの出来上がり、これは正に「汚い廃人」だと思われるのです。

綺麗な廃人、汚い廃人、どうせなら綺麗な廃になりたいものです。
綺麗な廃は、やっぱりリアルでも美しいものでしょうから。

なんて事をつらつらと、秋の夜長に考えていたのです。そうして思考が揺らいで纏まって、私は再び目を閉じたのです。まるで眩暈が。そうめ

仰樹:くぁwせdrftgyふじこl

モイナ:んなっ…!
モイナ:おッ…お前は…!

仰樹:もいこ…お前は、お前は!汚い廃人うんぬんが先ではない!
仰樹:痛い女か、そうでないかが早急に解決すべき問題だ!!!1

そこになおれえええええええええ!



モイナ:痛い女?!わッ…私は自覚しているッ!

仰樹:OKOK、確かにお前は自覚している。しぃかぁしぃ?!&BUT?!行き過ぎてないかい?BABY、ということを私は言いたいのだ!!!

モイナ:わッ…私が痛い、ならまだしも、痛すぎる女だと…ッ!

仰樹:right!貴様はレベル48、そろそろ49の大台が見えてきた。だが、それまではなんだ?!レベルあがんなーい!と旦那に愚痴り、お金たまんなーいと旦那に愚痴り、狩場では死に、クラン員を殺し、もう私いいもーん☆一生ネタキャラミャハ☆!に収まろうとも収まりきれず、もんもんと高レベルへの劣情と、絶望に苛まれ、全茶房を目指すにも目指しきれず、どうせ聞いていないだろうという安直な予想の元、勝手な憧れを他者に求めて悦に入っている!これのドコが、正常な女だというのだあああああああああああ!!!!

モイナ:ばッ!馬鹿やろう!あの人の事は言うな!

仰樹:言うな。だと?!貴様のクラ茶を全世界に公開してやりたいわ!殆ど、萌えーつってるキモヲタと変わりねーじゃねーか!

モイナ:うるせええええええええ!お前に言われる筋合いはねーよ!なんだ?!折角茶房キャラとして全茶専用にしてやったのに、何一つできてねーじゃねーか!!!少しは頭働かせて考えろよ!馬鹿!

仰樹:うわああああ!馬鹿って言われた!痛い女に馬鹿っていわれた!リアル充実してねーから、こんな2Dで萌えに走るんだよ!超→☆きもいんですけどー!

仰樹:誰がどこできいてるかわかんねーんだから、知らない人にキャアキャア騒ぐな!ブス!ブス&デブ&デス!お前聞かれたら、もうリネージュ引退だぞ。マジで。

モイナ:…五月蝿い…

仰樹:ん?

モイナ:うるさいばかああああああああああああ!

合成必死



モイナ:もうなんもねーんだよ!なーんも!!リネージュで萌える事がそんなに悪いか!だってもうそうでもしなきゃ、モチベーションたもてないんだよ!それにお前だってなんだ?!必殺とすげえ恥ずかしいチャット繰り広げてたじゃないか!

仰樹:をまッ…あれはだな!話の流れで…

モイナ:何が公開だ!公開されて恥ずかしいのはお前じゃないか!きっと必殺も呆れてる!

仰樹:てめええええええええそれ以上いうなああああああああ!

モイナ:憧れッ憧れたっていいじゃないk!!リアルで会うつもりなんかないよ!でも女性ホルモンたんねーんだよ!キュンキュンしたいんだよ!(゚∀゚)ノ キュンキュン!したら、狩りも頑張るだろ?!ダイエットも頑張れるだろ?!

仰樹:てめーの都合に他人巻き込むなつってんだ!旦那いるじゃねーかてめえ!

モイナ:旦那でキュンキュンできる女性が、この世に何人いると思うんだあああああああああああああああああああああああ!

ぶらく、愛してるよ。



モイナ:…
仰樹:…

仰樹:なぁ
モイナ:うぐッ…ぐすッ…ううッ…
仰樹:とりあえず、ダイエット頑張ろうぜ。
モイナ:おkpk

一方そのころ。

この人はマイペース。

誰にも聞かれてなかったと思う。


痛いね。ごめん。

えーと新狩場U=P!!!111111

某クランさんが開放してくださるというので、キュウキュウはーとしながら、行ってまいりました。

最初はぎらーn!

すごーい!!!!



まりむたんえるる、うちうぃずこ、ぶらくがDEで。
下見下見wwwwwwwwwって笑いながら行ったんですが、ぶらく曰く、「有名クランばっかだな」と。ぶらくのHPの減り具合見てる感じ、そんな痛くはなさそうだったんですが。

うおおー


3Fで普段聴かない、「でッ♪でー♪でーで でででッ♪ でーで ふぁーーふぁーふぁーふぁー」って音楽が聞こえて、何事かと思ったら攻撃されてマスタ。WIZに。
どうにか、喰えたんですが、其の後!!!

大漁!!!!11111111

たげあわね;;あああ、ちょ、ま、あああああああもううううううううう!とぶらく死すすす;;;;;
気が付いたらうちのHPも半分切ってて、みりぽ!と飛びました!
数クルと怖いのねー。
ルビーが綺麗でまりむたんが騒いでましたw
きれーだったお!

お次はどわわー

ごつい。むさい。


土ゴレの強い判沢山。結構単騎で着てる人も多かったので、WIZ、えるるにはいい場所じゃないかま??ただ、リビングこわす。
めっさ硬かったです。
ぶらくはSD型なんだけど、それでも偉い時間掛かってた。
FWあったら楽かな?ってFW打ってみたんだけど、それでもあんま大差ない。でも、ぶらく曰く、「やっぱあったほうがいい」と。
それなりに痛い奴なので、ヒールと鑑みつつ使わなきゃなーとか考えてました。
一匹ならヒールで二匹ならFWかな。
前衛さんと一緒のばやい。

ぶらくも落ちてー、まりむたんも落ちてー。

シンさんがログオンして、ハイネ城Cに金色のどっぺでる!ってゆってたのですよ。
んで、「あれ、もしかして2Fから水の中ですか?」
と。

あ、エヴァすげー余ってるや(独人さん仕様)おとどけにいくまーす!
と初めて入る、ハイネ城!!!

ちょっとドキドキハート8

何回か、城の外から戦争眺めてた事はあったんですが、はいってみて「ここは攻めにくいなああああああああ」と。
城自体迷路みたいで、障害物ありまくりんぐ。
責める人は面倒臭そうだなぁ、と歩きながら思ってました。

んでお城ー!

キレーだなぁ。すごいなぁ。お城だぁ。

一回裏でもお城取ったけどね!5秒ぐらいかな?!

すんすん、シンさんを探して歩く。

「金色どっぺ痛いですよ、MPなくなっちゃった」らしいので、シンさん見つけてヒール!ヒール!
スケさんたちのHPが半分以上減らされるので、痛いんだろうなぁ、と思います。飛ぶ直前までHP減らされてた。すけさん。
ねむむー


で、2Fの海底にいっちくますた。

なんか、昔の海底とそんなかわんなくてわーい。
独人さんの狩場が蘇ったよ?!独人さん、今ソウルピース集めてるけど!
集め終わったらここだなー。と思ったのでした。

3Fの階段わかんなかった。ボスがでるらしいね。バルバトス?

あんこう!まんこう!


あとはアデンだけだけど、アデンは人いないと無理っぽそ。
なんでおあーづけー。

めがてんのばふぉふぉふぉf



ぶらくへ。
これ、めがてんのばふぉ。
スポンサーサイト
別窓 | rine | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<懺悔 | symmetry/method | うにゃあああああああああああああああvvvv>>
この記事のコメント
↓これ、2ちゃんでみたお?
カノスレに載ってたー
2007-10-05 Fri 00:34 | URL | もいこもいこ #dhOA/qyM[ 内容変更] | top↑
雑魚いよ!!!

レベル30だからね!彼!
でも物理攻撃全部反射してくれるよ!
あとちょっと強いファイヤーボール連射してくるる!
2007-10-04 Thu 10:25 | URL | もいこもいこ #-[ 内容変更] | top↑
なんだこのバフォwwwwww
すげー雑魚臭がするwwwwwwwww
2007-10-03 Wed 21:33 | URL | ぶらくねす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
