スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うにゃあああああああああああああああvvvv
2007-09-26 Wed 05:08
くにゅああああああんkv


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ハート
(*´ω`*)(*´ω`*)(ノ´∀`*)(*´Д`)(*´∀`)(*´Д`)LOVE

えへへハート
えへへh---(*´∀`)はぁとvv

はひゅはひゅvにゃーんvvvvv

ちょっとらけ嬉しい事があったにょおおおおおおheart02

でもいわないお!1ぜーったい言わないもn!!!
勝手に好きなだけだもん!だからゆっちゃうと迷惑だもn!!
勝手に妄想の世界で好きなだけだもnはーと

めーわくになるからゆわない!!
一生秘めるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるblack

ろぐいnして、ちょっとしたら、あの人の

  [必殺ガール]こんにちわあああああああああああああああああ 
うちもやっぱり送る。
→(必殺ガール)こんにちわあああ

んでもってギランをうろうろしたのでした。エルルで狩りするかーWIZで狩りするか非常に迷ってたのでw
ほしたら必殺はっけそ。某真っ赤なDEさん、スーパースタープレイヤーさんと話しこんでましたw
なのでうちは市場いったりー。
ぶらくに、「欠片?」買っといてーと言われてたのでほにほに、と。
なんだか訳もわからず、市場を回ってみます。
ないのぅ。ないのぅ。
ほんでもってうにょうにょしてたら、ぶらく登場。

(Blackness)誰もいねえwwww

おおう君もさびしい子同盟だ!!!111

ギランでぶにゃくとうぃすしてると、必殺から声をかけられる。

付いて来い!といわれたので、ぁい、と従う。

うち駄目なんです。強い口調で言われると「そうなんだー:D」って思うんですdameまじ。

やってきましたのは、ジェイソンのお店。

必殺ガール「そこでみてろ。面白いことするから」

副題~愛と精子の旅立ち~っぽい事を言われた。



第一話

1


2


3


4


5


6


7


8


9



こんな感じ。そのあとも

必殺ぶーときゃんぷ!11


うち一日で除隊。でもまた再入隊したい。

そのあとはちょっと一目につかないところでずっと、

かなりピンクな話題を繰り広げておりました

さすが中学生!!!!



基本オナヌーの話から、末次の話まで、彼はキングオブオナニストだそうな。うちは素敵オナニストです。


っていう話をしてて、必殺は全茶に戻った瞬間に茶巾。

すぐさま作ったキャラでまた映画の話で盛り上がりました。

うちSAW好きなの><CUBE好きなの><シャルウィーダンスで泣いたの
><あとねあとね、ブレイドのフィギュアもってる><
トゥームレイダースもすき><笑ういえもんでも泣いたの><
あとねーあとねー><色々もってるる><

エミリー・ローズ、めっさおもろいよ?!

ってお話をしてて、必殺も就寝。
うちはそのちょっと前に、殺君に拉致られてますた。

#今必殺とうぃすしてるから、いけたらいくねー
でもって!
#いけるところならいくけど、いけないところならいかない!!!

ってゆったら迎えに来てくれました(*‘ω‘ *)

なんか砂漠に連れて行かれて、何ここ?って所にはいっちゃって。
何ここ殺君。なんか、閣下一杯だお?
こあいよ><こあいよ><
なんか神殿っぽいよ??
うち、神殿単騎して五分で逃げ帰ったの><
こあいよ><こあいよ><助けてよ><
ってゆってたら、真っ黒なヴィスたん登場。

ヴィスたぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

でもってカリカリ。

なんか肉っぽい。


あで。なんか肉肉しい肉っぽい馬が一杯きたお。
どきどきだお!なんか痛い事されたお!!

は!!!忘れちょった!!

SSげつ!!1



ごっつりSSげつつ!!!!!

なんか、いぱーい欠片貰った。でも殺君がほしいっていうから、買い取ってもらた><ごめんね><殺君><

ほんでもってWBでちょと談笑してたのです。なんかヴィスたんの周辺がキナキナ臭くキナ臭くー。
ぇーアリエナーイっていう話をしてて、まぁ、ちょっと。
その、うん。

ちょっとだけ憧りの人の名前でてきたの!!!!!!!11

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 

振り出しに戻る。
スポンサーサイト
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<或日の眩暈 | symmetry/method | 壁抜ける。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
