スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
壁抜ける。
2007-09-25 Tue 16:56
あめあがる。みたいな感じ。

ヴィスたんが遠い。


ここで、寂しい子宣言をした直後、よく殺君にらちられて一緒に狩してます。こないだも、


ギリギリさっきゅん狩り!


ねぐらさんと、殺君とギリギリさっきゅん狩り!
NTくれた。ワーイ\(^o^)/ワーイ

で、おかげさまで70%の壁突破!111

只今74%!一日0・5%がかなり功を奏してます。アレだね。上げるだけあげてちゃ駄目だねー。

最近やっと気が付いたんです。やっと気付きました。

EXPの為の狩りじゃなくて、死なない狩りをするべきだと。

48も後半になってやっと気が付きました。死なないようにするにはどうしたらいいか、考えろ!と。うん。

やっと気付いた。

駄目すぎ。

強くなろうとかはあんま思いません。WIZ子だし。
弱い癖に強くネ?!が理想。華麗に敵を翻弄したい。
ドアコンは別に負けてもいい。

ヴィスたんVS殺くん!

迫ってる!


水っていいなぁ、と思い出した最近。クソエルルも、38。がばって40にして、なんかそれっぽいの覚えようかな。まぁWL高いんだけどね。dame

ほんで最近WBが物騒です。

え、何コレ


さそりも、ありんこも動かなかったんだけど。喰ってよかったのよね?
動かないおとなしい子達だったので、一匹ずつ慎重に成敗。
綺麗に食べました。

テ・・・ディテク!


最初遊んでんのかな?無言で?と思ってたら、あばばばばばばば。
なんかキナ臭い感じのキナ臭いそんな感じ。
このあと強い人一杯集まってた。うお、強い人ばっかだと思った。
うーちーは関係ないッ!しらないッ!
まぁでもWBは、たまに強い人見かけるしなー。

あのね、うちの強い人の基準はね。

光ってる剣持ってる人は、うちの中で全員強い人です。

うちはとりまえず、馬になります。なりたいです。馬。


ほんでもって独人さんは、やっぱりこの人地下が好き。
つうか、うちのキャラって殆どケイブもぐってるんだけども。
エロフ以外。
今回も長くもぐりそう。
精霊の墓にいきたいのん!


クエスト、殆ど終わってません。面倒なので。
あーでも、精霊の墓に行くためのなんか、アレなんだっけ。なんか、赤い奴はつくっといたほうがいいなーと集めてます。
んでシュノーヴァに殺されました。EXPもそれなりだしー。
暫く篭ると思われます。

やっぱりひとりぼっち☆ミャハ☆
スポンサーサイト
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うにゃあああああああああああああああvvvv | symmetry/method | 寂しい子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
