-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぁ”------('A`)
2005-07-19 Tue 12:14
毎日が ぁ”-----('A`)

なもいさんです。こんぬづわ。

ええと、48なって三回レベルダウンしました。ミャハ★
ほんでやっとこーさモドッターノ。

助さん角さん



ぃぇぁ。

なんかリネのフィギュアがWBで発売されたらしいよ。

うん。レアは傭兵。

傭兵入荷


なんかアレだ。
さいきん、おほーーー!!!ってゆうネタがないス。
てかナサス。
2ちゃん見てたら、アメリカの馬鹿が馬とアナルセックスして、直腸突き破られて死亡したとか、そんな記事で笑ってる程度。
てかてかてか。

アレですよ!

なんかちょろが夏休みはいったらしく、たまにろげいんしてくれるので、ちょっとお話をしてみた!
ほしたらね、もいさんはアレだ。

狩場で緊張しすぎ。らすぃ

んむぅ。言われてみれば・・・・

こーまんクラハンの時なんて、ファンクションキーから指離せない。
寧ろ固まっちゃっててどうしようもない。
んで汗びっしょり。マウスの方にも汗ビットリ。
ブルブルカタカタでいってるからいかんのかのぅ、とか思ったりしたりんぐ。

おっちゃんがゆうには、お前は金がなさ過ぎ!!ゆうけど・・・・

私今までの最高レアどどっぴゅ

n-DAI n-ZELよ?

そんなん、レアとかナサス。ウザス。キモス。クォリティーヒクスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リネで「ぁ”------('A`) 」なってるんで、リアルでうたーをーず観にいったり、宇宙戦争見に行ったり、姑獲鳥の夏観にいったりしたよーー
感想?

<フォースの暗黒面



たまきん・すかいをーかー。

フゥ・・・・・・・


最終兵器彼女。


ああ。そういえば、今日から




美味しんぼ。



はじまりますね。('A`) ーーーーな気持ちを吹き飛ばしてくれるクソイベント楽しみにしてます★ミャハ★
WBではいろいろな憶測が流れていますけど、
私は確信しています。伝説の武具・・・・それは・・・・・!

+0 防空頭巾。


ただし火には弱い。
別窓 | rine | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<好きな人嫌いな人 | symmetry/method | むーじっくばとん>>
この記事のコメント
華麗に1getさせていただきます。

緊張しちゃいかんです。
そこは所詮ゲーム!
ワタクシLv48のキャラを左手で動かせるかやってみて死んだことありますから。
そこまでいくとただへこむだけなのですが。
遊び心と下心と冒険心でプレイしてください(?)
2005-07-19 Tue 20:02 | URL | 1げt(Cholo) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
