-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寂しい子
2007-09-21 Fri 03:09
一人心眼狩り


どうも寂しい子です。

毎日毎日一人です。本当に一人です。
別にクラハンしたいわけじゃまーい。どっちかっていうと単機がすきっていうか、単機しかしてこなかったっていうか。

うちを入れてくらはんすると、100%の確立で人が死ぬ、うちは呪われたWIZです。死ねばいいのに。うちが。

ぶったけ、お家に帰ってくるのが12時過ぎますのでそのころにはWBなんか閑散としてるわけです。なんか丸まったゴミとかが吹いてきそうな雰囲気なのです。
あーなんとなく狩りしたいなーって気分の時は、ふらーーっと象牙いったり、DVいったりしてEXPを0.5%稼いであとぼーっとしてます。

なんで0.5??レベル48ならもうちょっといくでしょーwって思うでしょ?

0.5%以上稼ぐと死ぬんです。うちが。

しねばいいのに・・・。



あと、トトロの森


んぢゃ、ぼーっとしてる間は何してるんですか?って、

必殺ガールとクソチャット

先日全茶で必殺が、「女ァ!女ァ!」いうてましたので、なんか可愛そうになって、

→(必殺ガール)好きだぞ

って送ったところ、彼もたいそう暇だったらしくうちと話し込んでしまうという未曾有の大惨事←(意味不明)
それから、まぁ、このクソエルルたん「仰樹(Aogi)」は完全な全茶房なキャラへと変身を遂げました。
が、なるべくなら面白くない全茶はしたくないので、流れを読みながら参加型の全茶を考えて、考えているのですがッ!111111

テストは零点、笑顔は満点!どきどーきわくわくは年中無休!ずっとずっとね!年中無休!


反応があったの、本キャラのネタってどうしたものか。
おじゃまじょ、うちも大好きでした。おしっりがッ♪つーぅっかえないっ♪へいっ!

だからね、聴きたいんですよ!皆にききたいのおおおおおおおお!

男性限定!憧れの兄貴、この人にならケツを掘られてもいい、男性プレイヤーうぃすみいいいいいいいいいいいいいいい!

男に愛される男はおにゃにょこにももてるという法則。
鯖一番のカッコメン、知りたいのにな。や、ゲーム内限定で。

あと最果ていってきました。

%buy 限定チケット wis plzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



開始五分でミス帰還。

誰か、うちをころせえええええええええええええええええええええええ!!!


 ☆★今日の、有難い紙★☆ 

零れ落ちてた幸運


デスから幸運が転げて落ちて床に張り付いてた。初めて床落ちのZEL見た。


ほんでメンテ前に、DVでちょっとかせごうと思ったら、

わんこ、END


あああああああああああもううううううううううううめんどくせええええええええええええええええええええ犬死ぬしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおもうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

相変わらず、寂しい子なモイナさんでした。

りっちきれー。


寂しい子してるので、ギランでぼーっと人の会話聴いてます。
あー人が居るな、という事実に癒される始末。

ど、どんだけwwwwwwwwwwwwwwww

まえもクランの人が一気に仕事や何やらでINしなくなったときに、他のクランいってみたりもしたんですが、なんかねー。

だって素がさ、エロ上等、厨房チャットに吼える吼える駄目な子なのにさ、やっぱ、新規クランにはいるとさ、

「ぁーどもですぅー」みたいなさ。
んで

○○がログインしました。
[△△]ちゃー
[■■]こんばんわー
[仰樹]うっひょい!

もうさ、違うじゃん。そのあと無言じゃん。やべえ、うち、なんてストッパーって思うじゃん。
んでさ、暫く無言の重苦しい空気が続いてさ、

[△△]あーそうだ、○○さん、仰樹さんはじめてだよねー
[○○]どうもーはじめまして^^
[■■]クラスなんだっけ?
[仰樹]エロスです

ほら。また沈黙じゃん。誰もエロスwwwwwwwwっうぇってゆってくんないじゃん。エロエロっすかwwwwwwっうぇエロwwwwwwwwwwこのドエロwwwwwwwwwwっていう。
そういう流れがないじゃん。苦しいんだよあああああああああああ!!!

なんかさぁ!盛り上がりたいわけよ!

眼鏡には萌える!とかさ!これから眼鏡萌えは全て語尾に眼鏡をつけることを義務付ける!とかさぁあああああ!!!!



電波なドMってタイトルにすら、誰もつっこんでくれない、寂しさを抱えながら、うちは今日もアデンの空の下で虚しい歌を歌う。



あのときーさーいこうのりあるがむこうかっら、あいにきたぁのーはッ
ぼくらの、そーんざいがこんなにもたんーじゅーん、だとわらいにきたんだー

…………

ひとりぼっちMMO、今秋、始動。 
別窓 | rine | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<壁抜ける。 | symmetry/method | タイトルなし>>
この記事のコメント
LL登録はなんか気が引けるる。
だって、皆強い人ばっかだもん!

こう、考察とかさー仕様とかさー
そんなん、皆無じゃん。
うちなんかリニジで草はやして、
ここでも草はやしてるだけだも!!

でも、うち厨房が好きです。
そんな、厨房達が、大好きです―――。
2007-09-25 Tue 17:18 | URL | もいもぴ #-[ 内容変更] | top↑
ちょwwwwwwwどんだけ寂しいのwwwwww
こっちもリネランぢゃなくてLL登録しちゃおうぜwwwww

ちなみに今、出向先のクランで草生やすのぼくだけです。
みんなものってこいよwwwwwとは言えない。
55なったら戻る気ですけどね!
2007-09-24 Mon 20:44 | URL | ぶらくねす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
