-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´∀`*)ウフフ
2007-09-01 Sat 10:53
一万年と二千年前からあいしてりゅー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

ウフフフハートX2

えへへへ☆しゃーわせいぱーい☆

いいもn!別に幻影から、古代ぽとと確認すくしかでなくたって、いいもn!
一杯一杯しゃわせだもnはーと


いいもn☆もいちゃんなかないもん☆


えへー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

暫く機嫌よさそうな雰囲気。もうめっさり嬉しい事があったようななかったような。うん?うちの事じゃまいよ。
うちはどうでもいいの!超どうでもいいの!

(∀`*ゞ)エヘヘ

うちがんばっちゃうお!一杯頑張っちゃうよ!
何に?

な、何かに!11

元気もらたー☆最近、めっちょり鬱で鬱でへこんでへこんで、しょんぼりんぐまっくちゅだったんだけど、ヽ(°▽、°)ノエヘー。
一杯元気もらちゃた!わーい!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

なんだろうなぁ。やっぱりゲームは楽しまなきゃ。悪い意味でも、いい意味でも。
オナニー道具になっちゃいけないなぁ。精一杯楽しんだ人の勝ちだと思いますよ。ゲームなんて。
MMOはつまり、その画面の向こうに人間が存在するのであって、その人間と仮想の関係性を築いちゃうところが悪いところでもあり、いい所でもある。
でも、その人間との関係性と、ゲームをある種切り離して、楽しめる人が好みです。
ゲームの中で、強いから、弱いから、可愛いから、かっこいいから、あんま関係ないかな。

うちはリニジをどいうプレイ方法であれ、楽しんでいる人が好みです。

うちの場合は、チャットゲーな訳で。

チャットゲーなら、他のクラン回りなさいよ!って言われるのかもしれにゃいけども、裏は居心地がいいのn。
うちの事情を知ってくれているので楽です。下ネタも大いに話せるし。

遅い時間のINなので、皆に会えないのかなすぃけどぬ。
でも、今日はめっちょりいい気分なのさーアハハ!

だって、こんなのも出たし。

久々!

☆今日の有難い紙☆

わーい☆




(´∀`*)ウフフ暫くうちは、狩場でだれかれかまわずヒールします。
そんな気分。


あ、い、し、て、るぅううううううううううううううううううう!
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | symmetry/method | 殺ラレタイカ?!\(^o^)/ワーイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
