スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
殺ラレタイカ?!\(^o^)/ワーイ
2007-08-29 Wed 09:33
殺ラレタイカ?!\(^o^)/ワーイ

ニコニコ動画参照。

POTグリム


すごいPOTグリムでした。あ、あと紙な。確認とか、そのへん。

死、死んでしまえwwwwwwwwwwww

というかリニジ、5分入ってログアウトする毎日です。なんか鬱。
鬱酷い。泣けr。きつい、死ねる、超どうでもいい。
おかげさまで順調にレアは出ておりません。あ、さっき幻影モンスからフォアグリオの遺産出た。でもレアでもない。死ねばいい。

全茶厨を目指そうかな、ってちょっと頑張ってみたんですが、無理。
やっぱ無理。いつの間にか狩りしてるもん。リニジって狩り以外することないよね。クラン員殆どいねえし。。。
寂しさに負けて全茶してみるけど、誰も乗ってこないの。
少しだけ哀しいの。でもいいの、狩りしてる。うん、狩りしてるからいいよ。

私には彼女の真似は出来ないもの・・・。

天晴れだわ。



ここまで面白くないのに、喋り続けられる彼女の精神が天晴れだわ。
そして、唯一見習うべきその精神力を、私もつけれたらいいなぁと思うんですがね。

ですがね!
スポンサーサイト
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(´∀`*)ウフフ | symmetry/method | 超へこんだ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
