-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予定調和
2007-02-21 Wed 21:50
この瞬間萎えた。



暖かい「y」に囲まれて。


やぁやぁ。もいざんでぅよ(。・ω・)ノ゙

最近リニジやってなかったんです。なんかいろいろと忙しくて。
でもやっぱイベンチョは楽しまなきゃね!変身解除だし!!11

やっぱ、まずはあれでそ!1

ぢごくでそ!1

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


画面の前で爆笑しちょりまづだw
なにこれwwww
うち、ちょ、って打つ前に普通にえねだたお!
引いてたのはマイloveな某血盟のナイトな人。バッチケース開けまくる日記が大好きです。

こうね!EXP気にせず死にまくれるって素敵!
ドMにはたまらないね!
そして何度も何度も死にまくるうち&裏のメンバー。
ドアコンで死体で会話がデフォのうちの血盟なので、死にまくってぢごくのお空眺めながらまったり会話ちぅ。

でもね。でもね。

まりむたんはいうのです。
「私、ボス見たことない!倒した事ない!」

うちも倉庫プリキャラ持ってるんですが、(イベント便乗して15試練終了したお!)プリってマゾい。
死にまくるWIZよか、激マゾい。
あんまりボスにはお目にかかれないそうな・・・。

まぁ、うちもAGとか、バフォとか、ベレスとか、アイチュクインとか、各階傲慢ボスだとか(名前さえ怪しい)

見た事ねえけどな。

ドレイクでたら逃げるしな。

そんなまりむたんにとって、ぢごくは地獄のようなパラダーイス!

がんがってる!



がんがってる!


【遺言】オレンジポーションを持っていません。



バジはきつかったけども、BE制覇!1111


んで!イベンチョ二週目!11

やっぱこれはやっとかなきゃいけないっしょー

ぶったけもう3キャラ晒すよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアハハハ★

もいしゃん!
もいちゃんカッコイイ(・∀・)!!!!


独人(ひとりん!)
ひとりん、エロかっこいい(・∀・)!


超全茶房専用(´ι _`  ) 仰樹(あおぎ)
こうなるとかっこいい∩(・∀・)∩ !



ワハー。全員裏におります。
全茶房を引き取ってくれる血盟主様おりましたら、うちにうぃすくだちぃ。ほとんどロゲインしませんけども。
おまけに、 +2ロングボウが我の伴侶です。
ちなみに、ACは多分31ぐらいですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアハハハ

そんな捨てキャラ人生な仰樹さんですが、36になるまで、ネルガオークの魔法書がでなくって、このまま45なってやろうかなとか思ってました。流石に2ロング使い始めて出ました。やったっぽ!!!

んでダークマターだと思ってた、ダークマールが倒せない。やっぱり奴は暗黒物質だった!
けどもブラクにもろた幻想弓+6!!11
いざ、解明する暗黒物質のなぞ!!!!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一瞬やった。

やっぱ、武器だね。武器だよ!みんな!!1

ブラクの話だと、「幻想武器超つええ。」って事なので、うちもほすぃ(´・д・`)ってなります。やっぱなります。
よし!あれだ、幻の+10すたff

うんk。



もう、超うんk。


.*:.。.:*・゚今日の素敵さん!゚・*:.。.:*!!☆

あらいがちょう!(・∀・)


うちの喜びは<!!!!>がデフォ。


††今日の死にレア††

死にレアがN。


うちの元にはNしかスクは来ないらしい。

¶今日、倒せたボス。¶

・・・・・・・・・。


貴様などティンポで十分だ!




でもね。


茶巾怖かったの。  
別窓 | rine | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<カボの旅。 | symmetry/method | あけましてEND。>>
この記事のコメント
勇姿が揃ってるわ。
なんて強い人なんだろうって思うね。

ううんごめん思わない。
だって笛を大量に買うモイナんだもん。
2007-02-26 Mon 17:10 | URL | まりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
