スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましてEND。
2007-01-18 Thu 17:21
アケオメー━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!

あけおめこ!




えっらい暫く間があきました。どうももいしゃんでう!!!
年末年始はああ、死ぬなって思うぐらい忙しくてリニジどころぢゃない。んでいまさらクリスマスコとお正月イベンツ、書き記していきたいなっ!とかおもっちょちます。

目標?今年の目標?

レベル49


例にもれず、前回の52%ENDから更に死に続け、4~5回目の52%を経験。今やっとこさ、6~7回目の58%でございます。

ウフフ ('A`)y─┛~~


さかのぼりまして昨年24日近辺。

クリスマス?邪教の因習が!

とおもっちゃううちにリアルクリスマスなんてありません。
ラブラブな展開もありません。冷え切った寒空がうちに優しいです。

みそのDE試練!


みそも無事トナカイに見送られてDE試練終えました。
結構紆余曲折してたけども!おめでたう!!!

んでクリスマスイベンツの時の火田村。
綺麗だよーとぜんちゃで流れたのでふらふら彷徨ってみると・・・。
緑サンタ待ち。


光りの中でサンタキタ!人大杉で、なかなか話せなかったけども、無事雪だるまなれましたー!わっほい(・∀・)♪

んでもっていきなりGM降臨。アイコンはでなかったんだけども、エンチャいただきますたよー。
なんか普通に雑談してて「なんだこいつw」おもっちゃいますたw
GMさんデビルロードで一時間狩りしてたらすぃです・・・。

きれーー(*´д`*)




中華取り締まれよ。

いや、お祝いの席なんでね^^;;流石にネ^^;;

マクロとりしまr(ry

まぁまぁ、今回はね^^;ね^^;

んでもってDEでアデン潜入してまいりました。
スゲー!!!はじめてみたー!!!
一度でいいから入ってみたいなぁ・・・中。
ケンケレいないのかなって見に行ったんですが会えませんでした(´・д・`)
赤pがなければ白pを飲めばいいじゃない。


ケンケレにも会えずにふと時間をみれば・・・30分!!!
うちは最近、コレにこっているのれす!!!

お馬タン♪


前はDAIだしたけども最近は全く、全く全くどどっぷがこない。
ゴミでもいいよぅ!頂戴よぅ!

でもね、お馬さんいてもWIZさんかエロフさんいないと話にならない。このSS撮った時、周りにWIZさん一人もいてなくて、周りDEさんばっかw
ええと未変身のうち、金色DEさん、アサマスDEさん×2で立ち尽くしてました・・・。

んで拉致があかない!とWIZ起動!

うちの華麗なキャンセでDEさん達が一斉攻撃!
素敵に倒れていくナイトメアを想像しつつ、まるで飛ぶように夢幻へ走る!うちは走る!



(ありがとう!)(流石WIZ)(WIZばんざーい)

ああ!賞賛の声が聞こえるようだわ!待ってて!今すぐにユニにキャンセしてあげるかr



終わってました。

へへっ・・・・('A`)y─┛~~

そうだよね。すぐにくるよね。WIZなんか山ほどいるんだし。
へへへっ・・・。
駄目駄目!こんなことでへこたれないの!(キュピーン)
よぅし!EXP稼ぎにDVね!

せっつぁんからマナスタコ借りたし、どんとこーい!SP骨!
すんすんすーんと骨狩ってると。

!ドラゴンの安息を乱すものに死を!!

ううん?どこだろう。まさか近くじゃないよな。

?!



・・・・・・・。

くそったれえええええええええええええええええええ!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜今日の素敵さん゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

辻ヒールがすきです。火山、象牙、DV、いろんなところで赤く光る人をみると条件反射的にヒールしちゃいます。

辻ヒールの出会い。


あらいがちょう!!!おかげさまで更新意欲が沸きました∩(・∀・)∩

★今日のケツ拭く紙★

これが忘れられなくて夢幻通い。



象牙デス



んでクソレア

テレ紺は?!サモコンは?!



いや、嬉しいけどさ・・。



これだけみてるとすごいレア運でしょ(・∀・)!
すごいでしょ!!!

でもこの間に


数十回ENDしてるの、忘れないでください・・・。
スポンサーサイト
別窓 | rine | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<予定調和 | symmetry/method | へ こ む。>>
この記事のコメント
そんな二人の答えはこれだ!

つりねーじゅりんく登録

>まりむたん
調子に乗ってリニジリンクに登録しようとしている私はどうだ。

>ぶにゃく
もうなんつうか価格がわかんない。
実・・・実がなければ・・・
うさぎの肝を飲めばいいじゃない!!!11
2007-01-21 Sun 00:54 | URL | もんにょ@大僧正 #-[ 内容変更] | top↑
俺も身内以外ないな…。
すでに更新する気すらないけど。

実のほうが高価なんですよ!!!!
実がなければ白P飲めばいいじゃない。
2007-01-21 Sun 00:44 | URL | ぶらくねす #WO.8kER.[ 内容変更] | top↑
一度も「日記みてます」言われたことないよ。
更新もしてないけどね!

白pがなければ実を食べればいいじゃない。
2007-01-20 Sat 23:20 | URL | まりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
