スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むーじっくばとん
2005-07-10 Sun 02:36
ぶらくから回ってきたぞー!

MUSIC バトン(綴りワカラナスwwww)

私は、クラッシックから三味線まで聴いちゃうので、アレですよ。
なかなか絞れないんですよ。

まぁとろあえず。

逃げるな!ぶるなあああああ!!


■Total volume of music files on my computer■
-コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


ナス。気に入ったCDは買っちゃうよ!!!!!



■Song playing right now■
-今聞いている曲
グレンミr(ryとか面白みがないので

SUM41 のちゃっく。

2曲目スゴス。アレだ。ゴジラファイナルウォーズの挿入歌になった奴。
って言ったら何人わかるだろ・・・・。
今すっごいお気に入りです。特に2曲目のNO REASON ヤバス。
激しくて物悲しい。尖った慟哭が鼓膜を打ち破っちまう。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sum41/


■The last CD I bought■
-最後に買ったCD


グレンミラーwwwww
正しくは「ベスト・オブ・グレンミラー」
最後に買ったけどきいてねwwwwwwwwのでさっき聞いてたwwwwwwwww
でもやっぱいいですな。
非常にメロディアスで、聞きやすい。いろいろな場所で使われる理由も解ります。
世代を超え、時を経てもまだ愛される音楽は本当に素晴らしい。
ノスタルジックは、いつも感傷の隙間に。



■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me■
-よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


てヵ・・・・・w
五曲?!五曲ってアヒャ(゜∀゜)
アリエナスwwwwwwwwwwww


ううお・・・・ほんまどうしよ。。。。www

と、とろあえず。。。。

椎名林檎:月に負け犬

私の葬式の時にはこいつをかけます。
椎名林檎というミュージックに打ちのめされろ。
私は彼女に、心地のいい敗北を味あわされた。
彼女の声、詩、音楽が私を殴り、蹴り、打ち伏せるたびに
辛酸の音色は軽やかに高く、天上へと昇華してゆく。

ーー好きな人や物が多すぎて、見放されてしまいそうだーー


Alanis Morissette / アラニス・モリセット
矢井田瞳のパクリ元wwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

なんというかアルバム全ての曲を聴けるCDって殆どないんですが、
彼女のCDだけは全て聞けます。
あ、デビューアルバムだけね^w^
その語宗教に狂って、ちょい可笑しくなりましたが、最近また元のアラニスに戻った模様。

彼女の持ち味はきっと、攻撃的な開放感。空まで届く笑い声の裏には、誰かへの憎悪が隠れている。

多分一番新しいCD SO CALLD CHAOS よりお気に入りの一曲。

EIGHT EASY STEPS
棄てられるのが怖くてずっと言いなりになっている方法。
自分で何とかなる状況なのに、男に頼る方法。
誰かを操って自分そっくりにする方法。
チャンスを利用せずに逃がしてしまう方法。

これら全てを8つの簡単なステップで教えましょう
決して忘れることのない人生の教訓
8つの簡単なステップでハウツーを示してあげましょう
一番の達人が教える指導がどんなに素晴らしいか見せてあげましょう。


彼女はいつも、号泣しながら大笑いしているんだ。


Smashing Pumpkins /スマッシング・パンプキン

アリエナスwwww
私にロックを刻み込んでくれた人々。
出会いは1979なのだけど(ちなみに私が生まれた年ww)
やっぱり好きなのはなんだろう。TODAYかな、トゥナイトトゥナイトかな
メロンコリー、そして終わりのない悲しみを金に困って売って数年
非常に後悔してますよw

やっぱりここはあの壮大なロックオーケストラ。
トゥナイト、トゥナイトを。

不誠実な奴らを俺がさらし者にしてやる。今夜
俺達が全てを正しくしてやる
全てを感じてやる
お前の人生において言葉にできない瞬間が今夜訪れる
今夜不可能が可能になる。


ああ、ビリー。神は貴方の中にいた。

UNDER WORLD打ち込み系、電子音楽に全く興味なかったんですが、こいつらの出現でちょっと見方変わっちゃいました。
いわゆるトランス系。
てか一曲一曲が長いんで、ぼーっとトリップしたいときに、ズンズンいわせますw

あとおもいつかね・・・・・

Third Eye Blind
これもまた最高の一曲です。寧ろ一枚。
メンバーが変わる前、あのキャッチャーな癖に陰鬱なメロディーを生み出せた頃の3EBが好き。

Jumper


I wish you would step back from that ledge my friend,
You could cut ties with all the lies,
That you've been living in,
And if you do not want to see me again,


ホントに陰鬱ですよw鬱の時に聞いたらいい気分なれそうww
寂しくて暗いくせに明るいんですよ。
んむぅwそのパラドックスが心地よいw

http://www.3eb.com/



いやほんとは、14シェイドオブグレイとか、アマンダ・マーシャルとか、エゴラッピンとか、吉田兄弟とか、高橋竹山とか、ジャニス・ジョップリンとか、グリーンデイとか、エリック・サティ(ジムノペディ)とかいろいろいろいろいうr


書いたんだけどまわす人イナス・・・・・
セツナス・・・・

書こうか?!ッテ人コメントよろしこ・・・・

んで、おいらの質問にも答えて、かいちゃってくだちぃ。


ベートーヴェンの第九。いわゆる喜びの歌ですね。

あれを聞きながら高速を走る。あるいは、ビルからジャンプすると

すげーきもちいいっておもいませんヵ?
スポンサーサイト
別窓 | rine | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ぁ”------('A`) | symmetry/method | やるきナサス>>
この記事のコメント
 更新したよ!!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃  ブーン
2005-07-19 Tue 12:57 | URL | モイナ@たまきんすかいをーかー #-[ 内容変更] | top↑
更新!更新!
2005-07-16 Sat 21:49 | URL | ch #-[ 内容変更] | top↑
スマパンもT.E.Bも高校生んときに激しく聞いてた!
今でもレコードもっとるよ!
UnderWorldはあんまり聴かないけど何気に家にCDあったりする:D
テクノ系ならオークンフィールドって人が一時期バカ売れしたみたいで、ビョークとかCrazyTownとかIceCubeとか色んなジャンルの人とやってて意外とおもしろいよ!
(この文縦読みじゃないよ。)
2005-07-10 Sun 12:45 | URL | ch #-[ 内容変更] | top↑
マジでスマパンききたくなた。
ほんで、さーどは今だにいいわ。
リンクでとんでちょ。
2005-07-10 Sun 04:43 | URL | もいな@だいえっと三日目 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
