スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
へ こ む。
2006-12-27 Wed 21:10
ウフフ星が綺麗。


文字だけ鬱日記ー。わーパチパチパチ

ゲロへこむ。

えっとね。

今日、うちは人を見殺しにしました。

わー超→悪→★

死にたい・・・・。


いや今まで人殺したことなんか山ほどありましたけど、今日ほど見殺しにした経験はなかったので。
激へこみです。なんかもうね。なんかね、何もいえない。

UBでてたんですよ!UB!調子のってね!ヘタレがね!
んで調子乗ってね!前半ブリザ撃ってね!それも人が撃ったあとね!
あーちょっと不安だな、150切ったや、MP回復しとこう、おもってね!
周り見てね!今なら休めるかなって気を抜いた瞬間ね!

殺したああああああああああああああああ;;

一緒に出てた前衛さんがいて、もううちブリザ撃つことで頭一杯。
序盤、まだ気を張ってた時はヒール(これも大したことないヒールだけども!)してたんだけどね。
一瞬ふっと気を抜いた瞬間。

はっておもって探したんですよ!MP余裕もあった!
白かったの><HP白かっうわああああああああああああああああああん
あああああ!思ってヒール
しかけたけどタゲあわないの!あわててるから!

ああ・・・・殺した・・・
また殺したああああああああんああああああああん;;

うちが気抜いてなかったら殺してなかった!
あの一瞬気を抜いて回り観てた瞬間、あれさえなかったら助けられた!(と思う)
もう一人うぃず子でてたんだけど、その人は引きに精一杯。
余裕もって休んでるうちが!うちが動くべきだったのに!

MP余裕あったの;
後半のブリザを見越してMPちょくちょく回復してたの!
攻撃だけ考えてた・・・。ヒール忘れてた・・・。

昨日はせっちゃん殺しかけた;
その前は姫殺しかけた・・・・。
その前はBEでせっちゃん殺し・・・・

フフェ・・・。

UBではBEに殺されました。68%がまた62%になったけど、
なんとなく死にそうだな、と思ってたのでそれはどうでもいいです。
というよりマジで見殺しにしたのがきついです。

ね、もう最低ね。
うちみたいなウィズと一緒に狩しちゃいけませんよ。
EXP吸われますよ。
その↑このWIZはしょーもないとこで死にますよ。
ポットにもなりゃしませんよ。
仏心だしてアカネになったり、もうどうしょうもない人ですよ。

激へこみ中。

WIZ選んだのは、魔法ぶっぱなしたかったんです。
魔法!魔法かっこいい!って多分プリの次にマゾいWIZ選んだんです。
でもさ、回復ってPTの要じゃん?
前衛を超かっこよくサポートしてるWIZみるともう震えるし、
かっこいいなぁ思うけども。

うちがやってきたのはヒールだけでした・・・。マジで。
前衛かっこよくサポートしたいけどね、スキルないの。
すぐあわあわなるの。あわててどうしよう!ってなるの。

もうリニジ3年してるのにまだスキルないの。
タゲ一発であわせられない。
判断遅いし、ミス多いし。

魔法覚えてないとかレア運ないとか、それはもうどうでもいい。
そんなん別の魔法で代用すればいいじゃん。
レア運なんか、WIZは基本稼げる職種なんだし。
そんなもんにこだわらなくてもいいじゃん。

最高にさ、かっこいいWIZの姿ってサポートじゃん。
前衛かすむほどの判断力ジャン。
うちにはない。未だにないよ・・・。
ほんと、一つの事しかできないの;
攻撃なら攻撃!回復なら回復!
殴りながら回復とか超無理!
だいぶやってきたつもりだったけど、つもりだったんだなぁ・・・。

えええええん、またころしたよおおおおお!
うわあああああん;;あああああああん;;

もうなんかへこんでへこんでどうしょうもなかったので、
気持ちの整理もかねて書いただけです。
狩りいく気もおきなかったので、砂漠でスコにかまれて毒って帰還しました。
一回ディグリスウェイトしたら、うまいことお空をみれました。

だから別にガード自殺じゃないからね!
お空をみたかったんだよ!
なんとなくね!黄昏たかったんだよ!


うわあああああああああああああああああああああん
マジでちょろごめええええええええええええええええええええええん;;

スポンサーサイト
別窓 | rine | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましてEND。 | symmetry/method | わたしはタワシ。>>
この記事のコメント
>まりむたん

ちょと復活。
でもやっぱいむんほすぃなぁと思う今日この頃。
完璧なサポートってかっくいいよね。
うちが大好きな某血盟のWIZさんの動画(ヤヒ討伐動画!)みたんだけど、すげえかっこいいの!
超あこがりる!!!!
目指せ、K氏。

>みそ
案外アキラの方が強くなったりしてw
こうね、みそがボスを前にしたときに!
あるいは、めっさピンチの時に!
華麗にモンスを翻弄し、みそをピンチから救う、
そんなかっこいいうぃずになりたいどす。
2007-01-10 Wed 01:46 | URL | もへもへ #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫だ!ぉぃら昨日ァキラと狩り行ってて2ENDした!
見殺しWIZならァキラが1番だ!!!
また早くペアしょーでー
2007-01-03 Wed 20:20 | URL | みそ #-[ 内容変更] | top↑
一番難しいからね。
こればっかりは経験してひとつずつ覚えていくしかない。
でもちゃんと助けてもらってるよ。
何度も何度も有難いサポートもらってるよ。
私だって言われるまでオーラ忘れてるから><
2006-12-29 Fri 22:21 | URL | まりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
