-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わたしはタワシ。
2006-12-16 Sat 07:28
だ、駄目よぅ~~~~~(;・∀・)

久々新記録ネ(MP0HP18)


あ、あんたが駄目よ。

確信した。

これは呪いに違いない。


数日前から今日のEXPを書き綴ろうかどうか迷ってました。
ええもう素晴らしい

アップダウンの激しさ。

前回、一日でBEに2ENDさせられて、(まぁ一回目はうちが帰還スクSCに入れてなかったせいだけども)こんな事じゃ萎えないわ!とがんがるうちに更に追い討ちをかけるBEEND。

で63%

それが今日ログインまでは68%まで回復!!!

さぁ、今日もがんばって骨狩るぞおおおお!
BEにはめっちゃ気をつけて!
よし、きたど!2ドレ!!!
わんこ、一緒にがんがろうねー^-^

んn?

茶色い鳥が二匹沸いた。

いやいやいやいや!!!死んでたまるかこのやろう!!!
とばかりDVCに逃げ込むw
ほんでもってこそーーーー・・・っと顔をのぞかしてみると・・・。

まだ居る。

みなさーん!2ドレですよー!
上手いよ?!なんか凄いもの落とすかもしれないよ?!
みなさーん!!!2ドレタイムですよーーー!

もう一回、こそーーーーーーっと・・・。

おおおおおおおお!!!DKさんとバフォさんが果敢にも!
ああ!素敵っ!超素敵!
WBであった殺クンと壱クンにウィスを送り、二人がきたところでうちも!!!

すっごい離れたところでヒール&T-U。

や、だって、わんこ。わんk死ぬし・・・。

どうにか倒して事なきを得た!!
ばんじゃーい!ばんじゃーい!∩(・∀・)∩ !

うぬぅ、やっぱりDVは危ないですか。
MB持って狩ってるのでMP回復しないし、途中やっぱりQK。
うぬううう、効率悪いなぁ。
これなら象牙で鉄燃やしてたほうがいいかもなぁー。
と象牙。
T-U駆使してデスを乱獲してたら、うん。まぁ。

なんでイミュンじゃないのかな。

‡今日のケツ拭く紙‡

死にレアにも見放された・・・。



フフ・・・ブロンズプレートメイルとか重いですからっ・・・!

まぁでもここで青pとか、アデナとか貯めてたらいいかなーと
すんすん狩ってると。

只今血盟員のAkiraCが接続しました。

ぬお。

AkiraC:まなまんとー

そういえば先日のDVにて!!!

おめえええええええええ!


やっとこさ、夫婦共に45達成!!!

みそがDE試練で死んじゃったりしたのだけども;;
(ああああもうううマジでごめんよおおおおお)
これで一応二人とも一人前!
みそが「試練暫くやりたくない><」というので、じゃ先にアキラの試練やっちゃおうと鏡にうちは走るのです。

タラスのじじいから話きいてー。
じゃ次顔岩ね。
こいつ性格悪いから気をつけてね。
よしよし。キャンセもってる?エヴァあげるね。
さー強い奴探しにいこー!!!

いや、この時、非常にラグかったんですよねウフf
うちのPCは多分のろいがかかってるので、午前三時になると途端にラグくなります。以上なラグさです。
もう一文字打つだけで五秒はとまるラグさ。
いあでも、アキラの試練にはかえられまい!!!!

お!強い奴見っけ!
うち叩かせてるから、叩いてね。
ヒールしとけばだいjy







最小化。

あああああ!死ぬ!死ぬ!
68%!68%せめて!せめて70%はいきたかったのにいいいいいいいいいいいい!

END。

ウフフ。。。。

うちの呪われた液晶にリニジ画面が描き出されたのは、アキラがドッペを倒して暫くしてからでした・・・・。

フフ・・・62%・・・。
仕方ないなぁ、こいつめぇ('A`)y─┛~~

結局そいつから体液はでず。(サモン不可なんうち忘れてた)
その後、みその分身から見事体液採取!
そして無事、まなまんk取得ーーーーー!!!!!!!!

おめでとうアキラ!これで一人前ぢゃー!!!

まぁENDは毎度の事ですよw
死んでも萎えない素敵廃人!素敵廃人!

また象牙でデスでも狩ってたらきっとひょこっとイムンが★

4Fあらあら鉄ごれ集まっちゃってるわねw
リビング4体かぁ。ちょっと少ないな。
まぁおいしくくtt




最小化。



£今日の最終EXP£

57%
別窓 | rine | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<へ こ む。 | symmetry/method | END報告。>>
この記事のコメント
55%→61%
2006-12-20 Wed 13:21 | URL | もいしゃhh@廃中 #-[ 内容変更] | top↑
今日のEXP

53%→55%
2006-12-19 Tue 05:30 | URL | もい・・の抜け殻 #-[ 内容変更] | top↑
壁ってほんとゴツイのよね。
私のエルフはそれで1%のまま2年くらい止まってる。
2006-12-18 Mon 21:49 | URL | まりむ #-[ 内容変更] | top↑
58%
2006-12-17 Sun 06:05 | URL | もいny #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
