-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
END報告。
2006-12-12 Tue 08:25
みんな大好き必殺○ン


[モイナ]モイナDVEND

【壁】
70%の壁が越えられない。
どうやったって超えられない。

・・・どうして?私が弱いから?

だってBEは強いし、私は弱い。
こんな弱い私は胸キュン★



うわああああああああああああああああああああああああああ
クソがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

マジで超えられない。ほんとに。

ぶったけ、74%が今、

63%

まぁ狩場変えたのが一番の理由かな・・・。

昔はMLCから出なかったんですが、MLC今すごい中華が多いんです。
ひどい話前は見かけなかった6Fに居座ってる。
もうクソ面倒くさいし、うちMLC行くとき絶対犬一匹なんで。
犬攻撃されたら飛ぶしかねぇしさ。
7Fいけばーって話ですが、7Fはちときつい。
今まなすたこをブラクに返したので、6MBが主な武器。
骨にしかきかねぇじゃん・・・。
プッスリ・・・・。

じゃ、GCはどうなの?ってGCも中華の巣。
HCは人多いけど中華は少ない。が沸いたら処理できない。
人はあり穴にもぐれっていうけど、MPもたないです。
うちWIS15なんで。
んであり穴犬攻撃してくるでそ!基本犬連れなんだよ!ふぁっきゅ!
骨サモン役にたたねぇしな!

んで骨が居てウマーなDVへ・・・。
DVCは1Fぐらいしかもぐれないうえ、人多いのでなるべく広く回れるDVがお気に入り。
鶏もオガーもいるし、骨もそんな痛くないし。

でもね、痛いのはアレ。

BE。

大将が「DVブックしてない!」というので、先にDVで狩ってたうちは大将のお供をすることに!
いい感じで狩ってたら
こちらこそ!(鶏さん)






!ドラゴンの安息を乱す者に死を!!

ぐっはぁ!
まぁでも大将ヒールしてれば大丈夫かな!!!
な、うちが甘かったわ・・・。

わんこがサソリにかまれてるー!!!
あああああわんkいやたいしょあうちが、あの、いえ、あ。

END。

ふ。ウフフ・・・。

まあこうなると思ってた。うん。
だって74%だったから・・・。

もうね、何度目の70越えかわかんないよ!
んでしにレアでないしね!ふぁっ区!!!

いい加減萎えたので、DEでHCでももぐってみよう。
すると。

こっちもはじめまして!


うおおおお!
うちはたたけなかったんだけども、B-DAI出てました。
(´・д・`)

いいあ!
うちは死んでも萎えない素敵廃人!!
を目指すので、こんなところでうろうろしてられない!
復旧?!何ゆってんの?
48ごときで復旧なんかしてやるもんか!
アガタって誰だ!!

ほら、つまり70%から69まであがったってことはさ、
それだけアデナ溜め込めるわけじゃなーい?
うんうん。コカトリンからさもしかしてレアでるかもだしー★

んで、再び2ドレに降り立つうちとわんこ。
先ずは↓のオガ場にーそれからぐるーーーって上に行ってー
1ドレ場所ー。からまた下に下りるを延々繰り返してた。

ら。

1ドレんとこで、アサシン変身の人が止まってる。
ほに、どしたんだろ。
スコスコ進んでいくと・・・・。

あれー。うちとおんなじ変身で微妙に光ってる人がいるおーミ:D)┼< 

ばしゅnばしゅ・・・。

・・・。

・・・・・・・・・・・。


な・・・なんか言えよ!BE!!!!
いつもは自己主張してるくせにさっ!!!!!!!!!


‡マジでケツ拭く紙‡



これみそにあげたw



ねぇ何でNBじゃないの?



・・・・なんかさ。

呪いか何かなんじゃなかろうか。
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<わたしはタワシ。 | symmetry/method | happy wedding>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
