-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
happy wedding
2006-11-29 Wed 14:47
happy happy~~~~

むしろ高砂やーでもよかったかなとおもいつつ。

どうもこんぬづわもいちゃんでう。
リアル友人のななみ=ななみん=ななみそ=みそ=ろーぜすが

結婚することになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

それも。

リアルも結婚決まりそうなのでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

お相手は!!

AkiraCさん。


超攻撃型WIZ AkiraC。
彼らはリアルでも同棲中のカップルなのです。
結婚目前な緩やかなまったりカップル。
うちもえらいお世話になってる二人でありまづ!

でもさー何故いまさらリネ婚なのだ?
毎日一緒にいるのにん。

おおうw解りやすいw


うぬ、これはけこんしきの予行練習ですな!
なんだかうちも嬉しい気持ちになってきたよべいべー。

姫が神父様を務めながら、始まりましたけこんしき!

姫からのご挨拶。


これが2Dの限界だ!



止められません!


誓いの言葉。


誓いの言葉は「へい」

まぁまぁ。ね。ここはね。うん。お祝いだから。
めでたい席ですから!いいじゃないの!!!

指輪の交換!


ではでは指輪の交換を!

この指輪にも逸話あり。
リアルでみそと飯を食いに逝ったときに聞いたのですが、

「まりむたんにねー、指輪どこでかうーんって聞いたら、クラ庫から30Aでだしてくらさい!ってゆわれた」らしい。

そんな裏倉庫お蔵だしの一品。きっとなにやらご利益も+されてたりするかもしれないw

が、しかし。

/トレードでできるよ。


姫の不安・・・。


いやまさか・・・アキラとれーどよくしてるでそー。

的中!!!!


いやいやいやw婚約指輪だぞwww

置くなよwww

いや、嫁焦ろうよそこは。


いやww結婚指輪、この辺かよwwwww

どうにか地面に置かれた結婚指輪をみそが自力で探し出し、ようやっと、/propose!!!

キタ!!!


おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

おめでとううううううううううううう!


んn?画像よくみてくだちぃ。

AkiraC:ome

姫の突っ込みは厳しい。

最近Akiraが中華に見えてしょうがない。


どうにかこうにかつつがなく式は進行!終了!

いろいろあるけど、これからも仲良くね!
うちはななみそとアキラ夫婦をリアルでもリネでも応援しております。
マジで幸せになっておくれよぅ(*´д`*)
うちはそういう君たちを見ているのがすきだw



んで、結婚式のあとなぜかうちが嫁にらちられるw
みそはDEさんなので、お金がないのよーーー><
そうだ!ボスでも狩りにいきますか!
ううーん。うちらが倒せるボス・・・ボス・・・

うんこ。


(’A`)モウイイヨ



‡激撮!垢ハックの瞬間!‡

もう最低。


ご本人様は仕事中。こういう事に迅速に対応してもらわなきゃ、ゲームはなりたちませんよ。NCJ。
クランのプリさんが必死で走り回ってました。
あーあ・・・。

そういえば、AkiraCの倉庫のお金2M+カーパラが二冊なくなってるのです。NCJにメールを送ってもいまだ回答はこない。
意味がわかりません。NCJ。

マジで

RMTして稼ぐぐらいだったら、餃子作れ。餃子を。
別窓 | rine | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<END報告。 | symmetry/method | SAMURAI SOUL>>
この記事のコメント
ミッキー柳井wwwwwww
2006-12-11 Mon 23:34 | URL | ももいもい #-[ 内容変更] | top↑
なんで解説するのん(笑
2006-12-08 Fri 16:03 | URL | まりむ #-[ 内容変更] | top↑
ここにね、

18歳のエロ可愛いミクちゃん!男たちにクリを弄られ思わずおしゃぶり!そして可愛い額に大発射!

ってかいてあったのn。
2006-12-08 Fri 11:47 | URL | もいしゃん #-[ 内容変更] | top↑
突然何を書いとるのだね、君はw
2006-12-08 Fri 09:17 | URL | ぶらくねす #-[ 内容変更] | top↑
顔射興味ないです。
2006-12-07 Thu 13:03 | URL | もいなn #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
