-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SAMURAI SOUL
2006-11-25 Sat 13:05
必殺マン大好きです。


やぁやぁこんぬづわ。もいさんです。

最近は深夜組。
みそのINが遅いので、みそのレベル上げやら、アキラをいろんな狩場につれてってますw
んで夜中3時はUB三昧。クソエルルで参加してます。うはおkw

で久々に人数がそろったので、HCにクラハン。

ああ・・・。DEのホームだったのに・・・(´・д・`)
もう一人じゃ行けない。
あのハイネケイヴが今じゃ地獄と同意語だ。

でもそんな中にも希望はあるんだ。こんな風に!


キタネ!!!!


萌えるナイト魂。



ナイトってさ、忘れられてたよね。
うんぶっちゃけ、うちも微妙だなと思ってたのね。

ナイト~?痛くねぇ?!wwみたいな。

でもいいわ。
やっぱ、ナイトかっこいい。

先日のケント戦。
最近の戦争はやっぱケントが一番面白いです。
んでケントにはうちの好きプレイヤーが結構沢山きてくれるので、
非常に目の保養にもなる。
熱いし、すごいしね。

んでも、本当、こんなに痺れた戦争は初めてでした。

防衛側だったとあるナイト。イレース+キャンセでもうすっぱだが。
変身もせず白炊きながら、なんと

塔前に特攻!!!


か、かっこいいいいいいいいいいいいい!

ビカビカ白く光りながら黒ナイトを掻き分けて、塔を殴る!
だけど当然イレース後DIGが飛んできます!

た、耐えた!!!!


あああ、でもやっぱりEND(´・д・`)

それからもめげることなく何度も何度も身一つで特攻!

侍!!あんた侍だよおおおおおおお!!

みなが死ぬ事を恐れる戦争の中で死して屍拾うものなしを実践した、多分DKナイトさん。

かっこいい。久々に痺れました。


やっぱケントでしょ!




んでみそが「あと14%でUP」というので、ペアDV。

ふらふら歩きまわってたら。


ドラゴンの安息を乱す者に死を!

が!


うっが、どうしよう。
幸い↓BEで助かったねー。
うちらは崖の上の方からのんびりまったりEND鑑賞。

んでもってまだまだDV狩りは続けます。
だって38のあと14%なんて、PT切ってみそ光るの見越してヒールしてればもうすぐですよ!
DEだもん!DEだもん!

アレだ、オガからベルトだそう!なんて二人でウヒャウヒャ言ってると

ドラゴンの安息を乱す者に死を!

が。

ってゆうかスパ2匹こっちきましたね。
え、いや、まさか

シュパーンシュパーン!!!!

な、え、ちょ、ま、うぇwwww

みそおおおおおおおおおおお!!!

ああ、なんかみそが!みそが!のけぞってる!
ライカンがのけぞってる!5~6発食らってる!!!

あああああヒル!!ヒル!ひ

あ!みそ飛んだ!

うちも即とび!

帰還後のクラチャ

@こわかったああああああああああああああ
@ごゎいよー
@みそ、だいじぶだた?
@うん、残りHP100だった。

みそが飛ぶ直前にヒールしたお・・・;

ヘタレ道は誰にも譲れない。これは、私自身の信念だ。
別窓 | rine | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<happy wedding | symmetry/method | 赤づくし。>>
この記事のコメント
今までの戦争であんな人みたことないな。
めちゃめちゃかこよかった。じ○太。
2006-11-29 Wed 14:32 | URL | もいひゃん #-[ 内容変更] | top↑
あのケント戦でのナイトさんはかっこよかったね。
塔までの特攻はもちろん自分を犠牲にして攻撃集めてるわけでしょー。
本気で惚れるねあれは。
2006-11-26 Sun 03:27 | URL | まりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
