スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
超感動!!!!!!
2006-11-14 Tue 08:39
えへへ♪



赤トラかかっちゃいましたwwwwwwwwww

もうね。
ため息が出るほどね

鮮やか。


さすが豆腐。


みそとあきらがそろそろレベルUPするんで、火山でもちゃっちゃとあげちゃおう、っていう話をしてたのです。
んで夜遅いけれどもレベルUP後に飲みにでもいこうー!なんて話もしてて。

敵いないなぁ、ってふらふらしてたら、

BBに殴られてるライカンさん発見。

ライカンさんの持ち主はどうやら角太師
ぬぅ、ここでも邪魔するか中華めええええ!

とりあえずライカンさんにヒール。
うちヒールしかできないし、ヒール。
でも倒れないんだなぁ、角太師見てるだけだし。
ライカンさんが「助けて」と。
とりあえずBB剥がさなきゃ!ってBBにアイスダガー撃った瞬間!

ディテク!

豆腐召還!!

一瞬でEND!!!!

自分が赤になったことすら気がつかないぐらい鮮やかでした。

すごいなぁ本当に。まったくすばらしい。
いやほんとどこからそういう発想ができるのか・・・。

ぶったけ、うちは死クランのぐだぐだなPKよりは豆腐のような鮮やかなPKの方が、殺されたほうもねw気持ちがいいし、私なんかあきらめつくんですよ。

ラスタバ杖落としてもwwwwwww

今250Kらしいですね。いいものを見せていただいた&授業料です。

豆腐と死クランの違いってなんだろね。
悪質クランで活動しているクランを私はその二つしかしらないので、比べちゃうんですが、やっぱ豆腐の方が言い方はわるいが格好いいなと。

だって某○ビィ○タンなんか、うちに向かって

なぁ、邪魔せぇへんから、DS頂戴

ですよ。
こんなん違う!悪役ちゃう!!

やー非常に感動した。ちょっと悔しいけど、豆腐だったらしかたねぇやw
っていうか、うちみたいなクソヘタレWIZに手を出してくださった事に感動wwwwwwww
豆腐って50↑狙ってる人たちだと思ってたんだけどもw

まぁ、この事件の前に

ぶらくが

6Mキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!



出したり、

ちょろの素晴らしい煽りを見れたり楽しい時間をすごしてタンですがw


ラス束杖なくしちゃったからなぁ。
どうしようかなぁ。

とろあえず、今ほしいものリスト

魔法書:イムン   =2.6M
   ほーりーをーく=9M 

装備:マインゴベルト=100K 
   INTアム  =4M
  アビチュリンg=200~300K

武器:ブラックWS=1.5M
   フォススタフ=1.8M

こんなもんかー

次点で
フリブリ(2.5) LS(2.4M)かな。

うちの倉庫アデナ2.2M程度しかないです・・・。
まぁでも今日高めで400(ラス杖)なくしても儲けかなー

手が届きそうなのはマインゴですね。
マインゴは購入決定。
あと全部Mだ
あははMだ。


千里之外もこんな気持ちだったのかな・・・

なんていうとおもったかぼけ!

やつはもう一回殺してやる!
スポンサーサイト
別窓 | rine | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<赤づくし。 | symmetry/method | 【ちょっとだけ更新】まだだ!まだ終わらんよ!>>
この記事のコメント
BB名前白かったんだけどなぁ。。。
なんでうちアラ8000も-されたんだろ。

こないだDEで殺して3ENDさせて初めて8000いったのに、一匹で8000?

うにゅう。不思議だ。
2006-11-14 Tue 09:16 | URL | もいひゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
