スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ちょっとだけ更新】まだだ!まだ終わらんよ!
2006-11-12 Sun 06:59
ぶっちぎってまーーーーーーーーーーーす!!

HAHAHAHAHAHAHA!

許せない許せないっていうか、うちPKとはずううっと無縁だとおもってたのんおもってたのね。ほんとに思ってた。
WIZはくそへたれWIZなので、キャンセしてピンクなんのも嫌だし、
赤なんか冗談じゃない。
赤トラ以外で赤なったことないよー!

そんなうちが!うちが!

ぷぎーーーーーーーーーy=-(゜д゜)・∵

前回お話しました

千里之外

今日仕事終わってろげいんすると、みそが

@もぃちゃん!
うちは望んでましたよ、あいつのいつもの様子でいつものように、
@さぁいこう!友よ!
こういうもんだとおもっちょりましたよええ

@PKされちゃった

あぁなああああああ!だ、だれに!

@千里之外と女思に。

き、きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

前回うちがぬっころす、いうたのにはね、理由があるのでつ。
みそとあきらと、一緒にハイネ狩りをしてたのです。
うちはごっそり引率で、猫なんかレベル10
別に死んでいいんです。

でももし

あれがあきらかみその犬やったら、

と考えたらむっきぃいいになったわけですよ。
いや、ぶっちゃけPKもしたかったんですけど^w^
んで、今日のPK。
ありえんありえんwwwww
うちを狙うなら、うちは攻撃されれば飛ぶし、交わし方も飛ばし方もわかるけども、みそはDEであきらだってまだ40なってない。
ぶったけリアルの付き合いもあるんで、別にリニジにそんなこだわる必要はないのだけど、折角リニジを通じてチャット遊びしている最中にそれを萎えさせる様な行為をされた事にひっじょーに腹が立ったのです。

みそはまたいずれ引退するかも(w)だし、あきらもそうしたらやらなくなるだろうし。
でもリニジやってるとき、やってる間の短い時間は楽しく居たいじゃない?!

ああああああああああああああ!

うちなんかもうどうせ明日もリニジするんだからいいの!
でも辞めるか辞めないかわかんない人を邪魔するのはよしてーーーー!

で、ハイネ巡回。
数回の全茶にてついにはこんなお言葉いただいたりw

DEタイトル「我が名は死」!!!


おりょ?うちのこと独人ぢゃなくて、「モイナ」いうてるー・・・。
だりだ!!!

突然

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜今日の素敵ワード゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



あらいがとうあらいがとう!


たくさんたくさんうぃすいただきました。
ぜんちゃ汚し申し訳なかったです;;

PK練習!PK練習!

うちも若いうぃずの時はめっさしふられ、さもんらちられ、
解体され、殺されかけました。
んで、もうぜえええったい中華大嫌いだ!ってDE作ったんです。
まさにこのためのDEじゃないか!
このために存在するんじゃないか!


皆様のご好意のお陰で千里之外発見。
そして、別キャラ起動。
HP2にして、やつの周りをぐるぐるぐrぐるrぐrぐrぐrぐrぐr

千里之外「h」
私「h」
私「^^」
私「猪^&^」
私「cao ni ma」

ああっ!EBがっ!

EBがあああああああああっががががgwwwwwww

ぃぇー




それから装備をすべてはずした千里之外はオーレンでたたずんでおりました。
真っ赤な名前に一抹の悲しみを私は覚えます。
ああ、やりすぎたかな、向こうもなぁ、しかたないんだよn

なんていうとおもったかぼけ!!!


ぱいん振って2END。

まじくろとかしか落とさなかったんで、もう倉庫でしょうねー。

あと二回は殺したい。


もし、赤い名前の千里之外を見かけたら、皆さん、優しく微笑んであげてください。
そして、彼をゆったりと地面に横たわらせてあげてください。
もう彼が二度と苦しむことのないよう、その装備を剥ぎ取って。
きっと彼はそんなあなたに優しく、やさしく微笑んでいうでしょう。

cao ni ma........


スポンサーサイト
別窓 | rine | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<超感動!!!!!! | symmetry/method | Murder!>>
この記事のコメント
コメンツいぱいでびくり@@;

>姫
死クランとかの嫌がらせはスルーできるんだけど、
中華の嫌がらせは看過できーーん><!
外から金稼ぎで入ってきてるにもかかわらず、なんだ?
あの態度!
ぶったけほんと裏がOKPKでよかったでつ。

>稼頭魔さん
あらいがとうあらいがとう(*´Д`*)
こんな辺境のクソヘタレビッチWIZの日記なんて読んでてくれてあらいがちょう。゜。゜(ノД`)゜。゜。
いっぱい励みになりまづだ><!
お陰様でちょこーっとだけ気分爽快ヽ( ゜∀゜)/

>ぶにゃく
ぜってぇあいつらクランマークみて、変身みて攻撃したんだとおも。
特に千里なんか誰かといる場合攻撃してこないもん。
うちがやっきになって全茶で千里探してるときにも、
俺も恨み持ってますうぃす頂いたりしたお。
あいつマジでクソ中華。
まだ他の中華の方が可愛げがあるよ。

ハイネで単騎で犬連れて狩りしてる人に無差別にペット拉致してた。
ああああああ思い出したらまた腹立ってきた、
死クランでも豆腐でもあんな餓鬼くさいことやんないよ!
2006-11-13 Mon 09:54 | URL | もいな@芋っぽい #-[ 内容変更] | top↑
こいつら調子こきすぎだなぁ。
赤ネ?青ネ?なにそれ?
俺のDEにはそんなのミエナーイ。
女思はあんだけ俺にやられてまだ懲りてないのか。
セイフォンのように殺してやろうかしら。
2006-11-13 Mon 01:54 | URL | ぶらくねす #WO.8kER.[ 内容変更] | top↑
リベンジ達成ですね!
モイナさんの日記、
これからも影からこっそり覗かせてもらいます
影]ン、)コソコソ
2006-11-12 Sun 22:51 | URL | 稼頭魔 #O5mp8qzk[ 内容変更] | top↑
DE作ろうかなぁ?(笑)
プリじゃ嫌がらせがやっとだ。
2006-11-12 Sun 18:29 | URL | まりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
