-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Murder!
2006-11-10 Fri 08:28
Murder!

この人殺しども!

どうもこんぬづわ、もいたんでつ。
リアル友人の Nanamin=ナナミソ=みそ吉=ろーぜす=みそ

が最近よくろげいんしてきます。
ほいでもってやっぱりアレだ、みそのろげいん自体が非常に遅く、尚且つまだまだレベル30↓なのでうちが引率をしています。
あるときはWIZで!
またあるときはエロフで!!!

やっとこさきますたよ!!!

やはりできる子だった!


んで、みそによくよく話を聞いてみると非常にシーフが多いと。
ドラえもんの顔のクランのエルフ、DEに凄まじくシフられる、だが自分のレベルでは向かっていけない、そんな話を聞いておりました。

みその狩場はいまSC。SCでドレスSTRを狙いつつお金をためる計画なのですが、こんなんじゃお金もたまったもんじゃない。
うちはエロフでみそ護衛してたんですが、でてきたでてきた

ドラえもんクラン。

セイフォンという名のDEとテモソナイトというエルフ。

えらくメカメカしいいかつい動きをしてるじゃねぇかァーーッ!


うちエロフ「あの」
うちエロフ「すみません。シーフしないでください」

ガ ン 無 視 。

じゃあ
犬でも拉致ってやりましょう。

TA連発犬END。
スチールデュアルブレードをくれました。
うっひょい!儲け儲け~~~!

とみそと笑っていると、おおっと!
セイフォンが現れた!
セイフォンは攻撃をしかけた!
しかしエルフに逃げられてしまった!

もうこいつは許せません。
ひたすら犬拉致ってやる。あるいは自殺してやると笑っていると、

ぶらく「何してんの?」
いやいや聞いてくださいよーw
ぶらく「俺もいくwwwwwwwwwwwwwww」
キタコレ。
そんな、DKえるるに中華DEがかなうわけねぇじゃねぇか。
一瞬でEND。

そしてやっぱりみそはみそ。
ずっとセイフォンをしふりながらマイペースに狩りしてたんですが。
ろーぜす「セイフォンのお陰で5%あがった!!」

GOODJOB!

あとハイネでいきなりうちのWIZの犬を殺してくれた
千里之外
これは見つけたらうぃすください。
BANされるまで粘着します。

犬殺された直後に、DEにチェンジ。
赤くなるつもりではいね徘徊。

&千里之外見かけた方うぃすplz

すると前の青い鳥血盟のDEさんからうぃす!
早速ハイネガード前で遭遇。

どうやら全茶を見ていたようです。うちをじーと見ています。
一歩でも町からでたら殺すつもりでした。
もちろん

ガードの見えない位置で。

沸騰しているおいらですらこのくらい冷静なんですが、

千里之外、

ハイネガードの後ろからうちにEB。

馬鹿です!!!パパ!こいつ馬鹿です!!!

ゆっくり後ろから迫るハイネガードの魔の手。

彼は、ゆったりと、地面に倒れてゆきました・・・。

すげえリスタ早かったんで、SS取れなかったんですがwwww

んで、WIZのうちはWIZのあのスカートの中身が見たくてしょうがない。
ぶらくが「死ねば見れる」
な!!!!

殺していただきましょう。

ドア前ファイト。せっつぁんエルフとぶらく、二人のエロフに殴られながら、さぁ!中身を!あの青いスカートの中身を!!!

ウヒャアアアアア!!!

みえねぇ!ぜんぜんみえねぇ!!ここからじゃみえねぇ!

うちの死体を前に手を振る厨房二人。

モイナ「なんて厨房くさい光景だ」

だからマザーツリーなんだ。


そうか。うちがエロフ大好きな理由が今わかったよママン。

厨房くさいからだねウフフ

★今日のケツ拭く紙★

ギランウマー


二枚目ゲット!

別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【ちょっとだけ更新】まだだ!まだ終わらんよ! | symmetry/method | もういやだ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
