-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あんまネタない。
2006-10-18 Wed 13:00
おまけに今裏でウィルスバスターがごりごり回ってます。

ごんぬづわ!もいさんでづ!!!

あんまネタもない上に、最近夜10時に寝ます。
ぐぅぐぅ寝ます。ヒドイ仕様です。
なのでクラハンにいけないのん(´・ω・`)
昨日もあのまま寝ますたうはおk

致し方ないのでまた微妙なSSを引っ張り出して更新しようと思います。

んで、リニジライブラリ載った(:D)
^&^

作者こんなん行ってる人だけど、感想とかあったらおながいまつ。

あ、パスワードは

国家の威信をかけた戦、ね。

デジタルコードニ変換されて日本海飛び交う罵詈雑言


ネタないなりにがんがってます。

うちの住処はMLCです。
DEだと海底です。
エロフはMTから出てきません。
あそこでなんか採取してます。

Sell 0ECM wis plzzzzzzzzzzzzzzz

んで、うちが犬連れてうろつくとボスが沸く。
あのね

うちは犬を連れて狩りしたいんであって、ボスを狩りたいわけじゃないの。ボスを狩るためにMLCきてんじゃないの。ボスに会ったら犬しぬでそ?いみないでそ!

けれど無情にやつらは叫ぶ。

!何処に隠れたンでつか?!オリムたん!このー悪い子たんにはおしおきでつ!!!

ほんとに市ね。もう。

わんこ、ごめんよぅ><おうち帰ってね><
使い捨て召還!!!
んでごそごそBEのフード引きずりながらあるいていくと、バルたんとメルたんが向かってくるます。
FS4連発。

お約束のーーーーー!!!!


MPねぇ。

しかたないので、ジュース飲みつつなぐってたらカスパ殴ってたカーツさんがこっちきてくれてどうにかこうにか食えました。

ずーっと言ってみたかった全茶報告!

哀悼の意を表します。


ウフゥなんかお葬式みたいだおね。


ででで。

リアル友人のななみそがDEになって帰ってまいりました。
彼女のレベル上げるためにちょくちょくWIZ起動w
んで、ななみその彼氏のAkiraCも「この2Dが!」「時代遅れゲームが!」といいつつ、リニジにロゲイーンしてきたので、

カスパでもくいいくー??
とMLCへw

ななみそ骨セット。


結局カスパみれんかた(´・ω・`)

どうでもいいときには沸くんですね!!!!キィキィ!!

んでも懐かしい人のロゲインは嬉しいものなにょで、
みんなでシュノーヴァ狩り。

船の中で、

>.*:.。.:*・゚今日の素敵な言葉゚・*:.。.:*

流石まりむたん!!!



ぶらくからは「リニジランキング投票しといた」いわれた.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

ウフフウフフ!!
みんなあらいがとう!!!!1

んで、えっと。

FW撃とうとして帰還しました。

シュノーヴァは無事食えました。

(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



で、でで

ケント戦熱いですね。
かこいい人たちがいっぱいきてますね。
すごいですね。
WIZさん目立たないけど、的確にいむん、すろーきめてますね。
キャンセすごいですね
かこいいですね!!!

すげー!!!


先日、うちの夢の中に出てきちゃった黒ナイトさんが、全茶でなんか買ってました。
みなさん、売ってあげましょう。

で、その人のなぁんの意味もないトレ茶のSSを撮って、ドキドキしてまづ。


・・・・。


ストーカー?なにそれ?


†今日のケツ拭く紙†

でもBじゃない。

別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もういやだ。 | symmetry/method | Call to Abyss>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
