-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Call to Abyss
2006-10-11 Wed 09:42
かっこいくね?Call to Abyss!!!1

うちが勝手に書いてるファンタジーの必殺技の名前なの。

ううん。

痛い。

だってオーク変身なんだもん。


単騎ばーっかだとちょとあきる。
クラハンばーっかでもちょとあきる。

単騎ばーっかなうちへのお誘いはちょっとした天啓なのですよ。

ってことで!

お墓。

はじめてなんですよ。精霊のお墓。
実はうち海賊島のクエスト殆どこなしてなくて、やる事もないのでボーンアミュレットでももらうかーと海賊島をのそのそ歩く。
んでもって、息子の遺品を捜すのにラバーボーンヘッドが必要なんていうじゃないですか。
うぬぅ。

廃リザで死にかける私です。
いけるかなぁ。微妙かなぁ。

まぁ、危なくなったらぴょこり!と飛んだらいいや!!!

とばかりにPIC特攻。
あらあら案外楽にかれるじゃなーい?あんまりわかないしーv
サモン解体して一人になったらラバーボーン倒してクエストクリアかな。そんなんでいいやー。
なんて思ってたら、ちょろがクラ茶で

@オレ、これから精霊の墓いくつもりだから行って見る?

ぬぅんこの際だ!いってみよう!
と必死こいてソウルクリスタル作っていざ精霊の墓ー!
まりむたん、ちょろ、うちですた!

うあ、なにここ。

ちょっとデスメルヘンはいってる・・・。
なんだろね。統合失調症の人の頭の中みたい。
かなりAbyssです。Abyss。

ものごすい痛い+ものごすい強い><
何回か飛ばされながら、しつこく墓に篭り続けていると・・・。

何事?!


?!

ちょろが呟く。「げ」
何々?アレなに?何自己主張してンの?主人格?
ちょろいわく「ぼs」
うぐあ。

なんか鬼くさい奴が居ます。

角しか見えない・・・。


主人格なボスを前にしてちょろがいう。
「オレ死んだら飛んでね。」
ガスガス!とちょろの先制攻撃!!・・・・・

ちょ、ま、うぇw

いきなし地面ぐらぐら!!まりむたん真っ白!ちょろまっしろ!
うぃずのおいらはあわあわあわあわあわあわあわあ@@;;
ダメ!ドコ?!何?!ナニがおこってんの?!
っていう間に、ちょろが・・・ゆっくりと・・・

・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  

なんてこったい・・・ああもうまた殺してしもた><
あ、まりむたん飛んだ。あ、うちも・・・。んn?
なんか光の柱立ったよ?

うち剥けてるΣ(゚д゚lll)!!!

剥けた(変身切れたうぃず)なんかいみあるかー!
ぴょっこりん!!!1

ヒドイ・・・・
散々な目にあいながらももう一回!
このままじゃくやしいちゃ!!!
でもって行って見ると・・・。

ちょろはGレスで起き上がりコカ変身で待機。


がんばれナイトさん!



範囲も来るので手もだせない><めっさ怖かった><
どうにか倒れたみたいでよっしゃよっしゃ。
さー狩り続けましょうー!

でもねぇ・・高レベル狩り場にいくと自分のアラがよく見える(´・ω・`)
普段まったりホイール操作な所為か、きゅっと狩場レベルをあげると途端に付いていけなくなる。

適度な緊張感と遊び心!
言い聞かせてるけど、中々ねー(´・ω・`)

ちょろにめっさ迷惑かけまづた><

また人数多いときにいきたいねー(・∀・)♪
狩場の雰囲気にはそれなりになれたので、パニくるの直せばついていけるとおもうんだども。

うぃずがパニっちゃ同署もないないってねwwwwっうぇうぇ

で、いつかのケントC

トゥルーターゲットの正しい使い方。


二回ほどクラハンしましたw
結局でるのはパン!パン!パン!パンpんpんpん


あの夕日に向かって。


そりゃはしりたくもなるわな。

最後はケント城にちょっとお邪魔して王様気分!!!

なんかこの姫和むww


そんなこんなでケント城は結構好きな狩場なのですが(一人じゃ無理ね(・∀・)♪)そんなケントで熱い戦争!!!

かっこいいなぁ~~~><


素敵だなぁ~~~~><


最近ね、黒い騎士さんが好きです。
ダークナイト変身の人を見たら、多分ときめきます。
なぜかって?

そりゃぁ。

憧れのあの人が等身大のダークナイト変身で夢の中に出てきたからです。

・・・・。

うち痛いね。

*~*今日の中華*~*

これはないわ。

別窓 | rine | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あんまネタない。 | symmetry/method | へたれ過ぎるにも程がある>>
この記事のコメント
もうね、ありえないでそ。
2006-10-18 Wed 17:50 | URL | いもっす@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
ぐふぉへ ツボる(笑)
2006-10-12 Thu 23:38 | URL | まりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
