-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
へたれ過ぎるにも程がある
2006-10-03 Tue 06:58
ぶったけ今回は、めっさネタ多いです。

先週、今週、と着実に日記更新してるんですが、なんかもうSS給って給って(弾ー!)溜まってしまってどうしようもない。
なんでなんていうか、こう絵日記みたいなそんな感じになっちゃう。

うわー超うざー

実に肉肉しい!


この量の肉もってきたんだろうか。
否、WB↑の森によく出没するNPCならば可能かもしれない!
あそこ大量に落ちてるしね・・・。

こにゃいだ、DEの独人さんでマクロいじめてたんですヨ。
あんまりもの肉肉しさに思わずうちのBCが走ってしまったんですよ。
ちがう、うちのせいじゃない!うちの所為じゃない!
これはうちの 

スタンド

のせいなんだあああああああああ

アライメント減ってない。。。。


ォゥ。

that's 犬死に。

まぁどっちゃにしろコロシタイ気分だったので、それから同じやつを三回END。
うちのアライメントは

ほんとは8000いってた。


そのあとちょくちょくアラあげて、まーっくちゅ!
海賊島とか!海底とか!
やっぱDEってアラ直すの早いのね@@;

んで。

連日連夜の犬探し・・・。
探しても探しても見つからない犬についにうちの堪忍袋の緒もきれたあああ!!!



ぜんちゃにすら見放された。


('A`) ・・・_| ̄|○

満身創痍なうちの元にぶらくからうぃすがきた!
(Blackness)GAQそろそろ倒れるらしいよ、見に行く?

→(Blackness)いぐ!!!
(Blackness)捨てエルフで!!!

ってなわけでやってきますた。アーリーアーナー!!!!
アーリーアーナーって言うとなんかマーリーアーナーみたいね。
海溝みたいね。うん。

おおありにおわれ、うちのCONエロフはがたがたしております。
どうせ死ぬために行ったのでどうってことはないのでつがw
やっとこさたどり着いたうちを出迎えたものは、凄まじいTOPランカーたちの群れ!
すげー!アノ人もいるー!この人もいるー!と目を剥いていたら。

どこーん!!!!


うちのエロフは只今レベル31。
CON型なのでHP350ありますです。

瞬 殺 。


ちょwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇww

バインド決まってる!!!!11


あとは死体で鑑賞ターイム♪(´ー`)y─┛~~

またまたどごーん!!11


まるまる全体図。


なんかタゲがごろごろ変わるらしくて、強い人たちも必死でした。
丸一日倒せないボスとかもう竜じゃん。
てゆうか、竜じゃん。


まぁでもいいものみれたじゃなーい?!
ボスよ?!ボス!すっげー、うちみたことなーい!
目の前にドレイク出てきて、ペア相手置いて逃げかけたうちだもん
こんな機会ないわー(σ・∀・)σ
やぁいいもの魅せてもらったね☆うん!
だって倒せるボスって

今日もダイヤ。



にゃくろぐらいだもんね。

ウフフそしてダイヤウフフ。

うちのいるところは常にMLC。あるいはDVうりうろしてます。
DVC1Fもぐってー出てきてーうろうろ。
またもぐってーうりうり。

そんなときにふとおもいつく。
そうだー。わんこミドリにしてねよー。
うちのアイテム欄は、やく三段わんこのあみゅれっとで占められています。
んー、もう狩り飽きたしなー。
お、ラディゲ(兎)まだレベル10なのねん。低いなぁ。
よしゃ!MLCで荒行しにいこう!

とばかり、護衛役のアイン(ドベ34)を連れてMLC-!

6Fうろうろ。んn、敵の出が悪い。
どうせならKBB食いたいね!そのCOCでね!!!

すんすんすーんとかりしてると。

カーツ姿で骨斧サモンのうぃzさん独り。

カーツWIZさん;あの。
うち:はい?
カーツWIZさん:DK出てますけど、倒せますか?

@@;;;

㍉!それは㍉!!!

自殺はできるけども、倒すのは無理!!!

あふあふなってくらちゃで報告!!

DKでてる
ぶらくがのこっといてくれてよかた><
早速こっちにむかってるもよん。

うちもわんこの安全確保!!!
リスタして使い捨てサモンスケさん達召還!!

そして意を決したカーツWIZさん!
援護plzと、特攻ううううううう!!!
あうあうあ;;
サモン飛んだ><
あああ無理><うち

もうMPない。

ああああああ><カーツさん飛んじゃった><
んn?飛んじゃった??

タゲうちかよ!!!!

へっへーんだ!うちは喧嘩弱いんですーだ!
真っ向勝負なんかするかこのやろーー!

ばかー!


このあとランテレ。

素敵へたれの極地。

そんなこんなでDK様と追いかけごっこ、
DK様:待てよモイナー!
もいにゃ:ウフフ私を捕まえてア・ナ・タ☆
なんてしてたら、旦那到着。

どうしようか、ぜんちゃしようか。
するんだったらあれだよね

&MLC7FDK:待てよモイナ!俺の胸に飛び込んでごらん!hhh
にしようかなぁとか考えてたんですけども。

そこに救世主のようにあらわれたあああああああああああああ!

WIZさん!!!DKですた!!!

にょろりん、と出てきた本物のDKとぶらくがちょこっとタイマンしたりしてたんですが、もううちとしてはずーっと手が震えてて;
ぁうぁうこわいよーこわいよー><でした。
ぶったけDKさまに会うなんか思ってなかったわけだし、

変スクも青pももってなかったのん。すぐ帰ろうおもてたから!

次々沸くスパ。
そろそろスパも片付いてきた。
じゃーBOXいきまーす!!!

あ。


変スク切れた。

いやもう無理。

変身切れたWIZに何ができるねん!!!!1111


仕方ないので、ぶらくにひーる!ひーる!
一緒のWIZさんにもひーる!ひ

MP切れた_| ̄|○ 

ていうか、うちのひるなんかあんまいらなかったみたいだけどもw

そしてそして!!!!
たおしたあああああああああ!!!!!


うっひゃああああ!!!
おめでとー!すごいねー!
うち?うち?

最後に一発だけサンバ撃った。

何はもとあれ倒せたー!!やったぁ!
うちなにもしてないけども!しおてないけども!!!

これだけはしたよ!!!

報告!!!!!!1



‡最近のケツ拭く紙‡

1


3


4


5



☆今日の素敵ワード☆

あらいがとうあらいがとう!



んでもって恒例

*~*今日の中華*~*

君に決めた!!!1

別窓 | rine | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Call to Abyss | symmetry/method | ぢつはね。>>
この記事のコメント
&ジパングVS大韓民国MMO!!

っていうお。
2006-10-08 Sun 10:53 | URL | いもっす@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
&MLC7FDK:待てよモイナ!俺の胸に飛び込んでごらん!hhh


是非。
2006-10-06 Fri 14:49 | URL | まりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
