-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぢつはね。
2006-09-27 Wed 03:24
いまリニジの新しいお話を構想中。

実はシリーズになってて、完結までずらりとお話は出来上がっているうえに、リニジライブラリに投稿しようとしています。
ちょっとした命知らずですえへへ。

風の墓標」「泡沫の恋」「喜劇の幕」「戦士の誓い
それら全てを含めて
傲慢の搭の贖罪の十字達
を書きたいなぁ。かけるかなぁ。書きたいけれど足りないな。
時間も気合も足りないな!でも今かきたーい!

といううちと同世代の人にしかわからない歌で今の心境表してみました。
そのうちいつか、多分
リニジらいぶらりにのってたらいいな。
のらないか^&^

ぶったけ、リニジをするべきか文章書くべきかでものごすい悩む今日この頃。
かけないとイライラする。でも書き始めるとまた一時間悩む。
悩んだ末にリニジに走る、この悪循環。
うちに素晴らしい集中力をください。

でもね。今日、

白犬の為に、10時間リニジしてたのは内緒です。

どこにもいねぇ白犬。
しんでしまえNCJ。

そりゃガードにもおいかけられる。


んでまぁ、もやんもやんしたものを抱えながら、ねた集めに奔走。

例えばこーまんみってみたり!

ネ申!!!


しくたんのリダクションアーマとれなかた・・・(´・ω・`)



戦争見学したり!!!

てかね、銀色の人ばっかなの。


どうやら三つ葉同盟勝利のもよん!


うちは戦争でたことないので、どんなもんかわからないのでつけど。
昔ぶらくにもろうた戦争写真はビカビカポット光らせてやってたらしいけど、今はひからないんだね!
それだけミンナ強くなってるんだろうなぁ。すごいなぁ。

戦争のお話?なんて頭の片隅に生まれたのだけど、そうなると人名をださなきゃいけなくなる。
人名を出すのはうち好きくないので、なるべくならね。
うちは、自分のやってるキャラ&クラスを、うちのお話にとうえいさせてほすぃのです。
希望だけれどもん。

あとは、夢幻で死んで遊んでみたり!

なんでかね、うちの狙う蜂は強い。


殴った瞬間、しまったとおもった瞬間。


で還ったら流石SKTだと思ってみたり!

流石だとしかいいようがない。


まぁ他にももろもろもろ色々あるんだけども。
それよりも先に、文章書きましょうってかんぢですよ。ね。
4・5から全く書いてないわけだし。

ぢつは感想ウィスもろうたし;;;;;;;;;;
あれはめっさうれしかたです。
ぶったけ、

嬉しすぎてSSとり忘れた上に死にましたwwwっうぇうぇ

あらいがとう!メ○ルさん!!

ちょっと味をしめてるので、がんがってみます。
有名なテンバイヤーでも、狩りしてるんだし!

うち見たことない!



ってな訳で、今日はこのへんにしときまづよ!
ァフゥ。何から書こうかな・・・。

*~*今日の、中華*~*

最近はケツ拭く紙でてないも。

別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<へたれ過ぎるにも程がある | symmetry/method | おもしろき こともなき世を おもしろく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
