-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おもしろき こともなき世を おもしろく
2006-09-19 Tue 09:15
すっちゃかちゃんちゃん♪ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪
すっちゃかちゃんちゃん♪ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪

私が犬を連れて歩き回ると~♪ 何故かボスが沸きます~♪

すっちゃかちゃんちゃん♪ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪


メルキは食いました。


すっちゃかちゃんちゃん♪ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪

めっちゃ近くに居ました。



DEもWIZ子も1ENDしぃ~たので~♪ カッなってOEしちゃいました~♪

すっちゃかちゃんちゃん♪ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪


すっちゃかちゃんちゃん♪


すっちゃかちゃんちゃん♪ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪


ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪


すっちゃかちゃんちゃん♪ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪

すっちゃかちゃ


(´ι _` )








     /メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
     Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
     ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
      ヾ:_:::{  < (;;),> } :{ <,(;;)_>  ヾ::::/
        }ヾ.   二´ノ ヽ `二   リイ
        lノ     /r.、_n丶    しj  /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、           /7
        ひ    i  _,,,,,,_  i    ト'┌-`‐   ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
         ヽ、  .|lF-―-ヵl|   :/ └ー7 ./ ̄ し"/ /  `/ /  r三 |└‐―┘/_/
          .ヾ   {.ト、_ノ} i   .:/    //    ヽ_/  {_ ノ.  匚_」     ◇
        _ ハ  ヾ┴┴'ソ   イ _ 
      /ヽ\ヽヽ  ` ニ ´ ノ  ノ )  \


このちくしょーが×2。

どうも偉いことひっぱりました、もいさんです。
えぴ5にも慣れてしまい、だらだらなアデン内、皆様いかがお過ごしでしょうか。え?イベント?あのクソのような?
そんなものはとっくの昔に終わらせました。
イベントがあってもなくてもクソつまらないゲームです本当に。

で、おもしろき こともなき世を おもしろく

素晴らしい句ですね。流石坂本竜馬。むっちゃかっこいいですね。
つまりつまらんつまらんと吼えるばかりじゃなく、面白くしていこーじゃなーい!みたいな?見たいなみたいな?
いーじゃなーい!

でクニャはン。

KCへGOGOGOG!


ちょろ、うち、姫でケントケイヴ特攻。
ウマーな感じでかりしてますた。
ケントに入った瞬間ガーディアンタワーを取り合えず叩いとく姫に爆笑させられながら城の中~城の中~。

バンプだ!デスだ!さっきゅんだ!


1Fじゃ甘いわねってことで2F。うちあるいてるバンプはじめてちゃ。
というか範囲がきつくてきつくて・・・・!!!

ぶわっとひろげる黒コート


蝙蝠をださないバンプはただの変態らすぃ

おもったんだけど、あの蝙蝠もどっからでてきてるんでしょうね?
んー股間?

そんなこんなしてたら一気に沸いてちょろEND;
もちょっと早くとぼっていえばよかったね;ごめにょ(´・ω・`)

次の日。
やっぱり面白くない。
WIZ子は今日のノルマ達成したし(一日1%!!)DEもやっとこさ安全圏はいったし・・・。

やることない( ゜∋゜)
埋まった。




そんなときの救世主!!

@まりむたんまりむたん、どっかいく??
[まりむ姫]:いぐ!!!

ってことで、どこいこっかーなんて話してたら、姫がこんなことお。

砂漠で心眼クラハンしよー!

心眼??

心眼クラハン

裏桜華一剣流のプリンセス、まりむ姫考案のクラハン。
目肉を食べた後、オペイクを飲み、ほぼ暗闇の中で狩りを行う。
適性狩場は砂漠。たまにアリ穴に落ちる馬鹿を笑うこともできる。<類義語>ゴブリンでDVC=ゴブツアー 仮装ツアーなど。

ってことで、



くらっ!!!!!


早速バジキタ!!!


オアシスドコーw


なんてしてたら、馬鹿が

おちたあああああwww


蟻穴に落ちたりなんかして。 

白くて笑う人(アナタガスキダカラ~)





しんさんと若ちゃんを向かえてこれならいけるでしょ!ハイネ!!!


無事到着!!!



真っ暗闇を手探りでたのしかたーw
モンスは光って見えるしw
これたまにやりたい!!!
ゴブツアーもいつか・・・・w

非常にたのすぃクラハンですた!
これ裏のメンバーいっぱいの時にやりたいなw
ちょと難易度あげてもおもしろいww

まさに、おもしろき こともなき世を おもしろく!!!!


*~*今日のケツ拭く紙*~*
ケツ拭く紙の方がまだ気合はいt(ry


別窓 | rine | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぢつはね。 | symmetry/method | ボスEND。(この場合のENDはボスにENDさせられたを含む)>>
この記事のコメント
めっさおもろかったのん><!!!
今度どこいこうかーv-238
2006-09-27 Wed 04:08 | URL | もにょんもにょん。 #-[ 内容変更] | top↑
心眼ツアーはずっとやりたかったの!><
2006-09-19 Tue 21:31 | URL | まりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
