スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボスEND。(この場合のENDはボスにENDさせられたを含む)
2006-09-12 Tue 15:35
なお、遺伝子組み換えでない

どんも♪もいさんです。
前回の日記で載せれなかったアデン一週ランテレの旅。
実はね、こんなSSとってたんですよぅ
ランテレ集


んでこのあと鏡の森に迷い込んだら、なんか女WIZに

ブリザ撃たれた

んで飛びました。でもわんこえんど(´・ω・`)
ほんで全茶でね、

&なんかぶりざうつドッペるでてます;

いうたら、いろんなところから、それボスですようぃす。
はじめてみました、どっぺぼす。

(´・ω・`)ぬーん。
ボス見れるのは嬉しいしおもろいけど、死んだら駄目じゃなーい。
ダムッ!ダムッ!*(ダムド)

まぁ滅多に見れないボスだしー滅多に行かない鏡の森で、ボスに会えるなんかある意味らっきーよねんウフフ。
そういえば、今うちのホーム「WB」はなんか税率50%になっちゃっています。
DEの独人さんも無駄なお金使いたくないので、やっぱりお隣のSKTへ。

そうだなーオレンジぽーちょんちょっと買って行こう。
あ、あと確認スクスク、とばかりテレポッタさんを使ってSKTに降り立ちます。

んー今日も平和だなぁw
そこかしこにBKがいるぞーw
ァワッ!ァワッ!と騒ぐBKをなぎ倒している独人さんの傍に、なんか、

白ネのブラックエルダーさんが。
ブラックエルダーさん、何騒いでんだろ。

!ドラゴンの安息を乱すものに死を!

おお、まね上手いなぁ。白ネなのにBE変身だー。
赤くなっちゃったのかなー。最近赤トラおおいからなぁ。

本物?!



?!

本物?!

↑はEND時のSSですが、うちはその数秒前に一発ENDしてました。

END語、BK変身の恐らくWIZさんだと思うのですが、必死に引き回してました。
びゅんびゅん光線出してました。紛れもない本物です。

ああ、なんてこったい。平和な平和なSKTがこんなことに・・・
これじゃ初心者さん(おもにマクロだけども)安心して暮らせないじゃないか。(マクロは殺していいけれども)

SKTBEh


この全茶のあと、銀色の人とかDK様の勇者様が集まってくれて
どうにか倒せたんです、ゴミだったそうですがw
一緒に叫んでいる人が犯人かなぁ。
ここまで引っ張ってきたのかなぁ。
詳しい人うちに解説PLZ

このあと独人さんは更に1ENDしてレベルだうーん
スーパー(´・ω・`)ショボンヌ。
そしてやっぱり復旧のようなクソレアです。

クソふく紙のほうがまだ気合はいってる。



ぶざけるな!クソ拭く紙のほうがまだ気合はいってる!
それも蜘蛛からですよ。もうね、死にレア以外のなにものでもないよ、ファッキュー。

こんな死にレアなんかいらねぇんだよ。
こんなものぐらいでうちは死んでられない。
M級のレアじゃないと、うちは死ねない!

さて問題です。今回の数値は。





アタックチャンス



流石に記録更新はできん。


まりむ姫は最高、残りHP1をたたき出したつわものだけれども。
うちはWIZ子で、MP一桁、HP一桁を、いつかたたき出してやりたいのだ!
よし、これうちの目標ね。



主題歌PLZ




あと、ミラーマンの主題歌覚えるの。


*~*注意*~*

忘れてた。
うちのぶろぐのコメント欄に、すとろべりぃさんからコメンツはいってました。
カノのTOPランカーが何故にΣ(゚д゚lll)?!
うちはすとろべりぃさんとお話したことなんかもちろんありませんし、
(ぶっちゃけ日記は読ませていただいてます♪)
こんなクソヘタレWIZの馬鹿日記なんかにべりぃさんがいらっしゃるのも可笑しい話で。
また、書かれていたコメンツがなにかの宣伝、URLが記載されているものでしてそこのURLとべりぃさんのブログを見比べてみても、似ても似つかない。
なんだかいやぁな悪寒がしたので、うちの独断と偏見で削除させていただきますた(´・ω・`)
もし本人様の書き込みでしたら、本当にすみません。
うちの認識不足です。

不都合ご不満などありましたら、こめんつ、リニジ内うぃすぱ、便箋、BBS、みくしの方にでも言いつけてください。
直ぐに対処させていただきます。

チラシの裏
べりぃさんから書き込みがあれば、それはうれすぃです。
でももし騙りだたらユルセナイです。
悪いことをする人は世の中に沢山いますです。
そういう場所もあってしかるべきだと思われます。
でもねんでもねん、悪い事をするのも自分の名前を偽るのはやめましょう。
あらゆる意味でかっこ悪いっちゃよ。

悪いことも、自分に責任持ってやりませう。

スポンサーサイト
別窓 | rine | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<おもしろき こともなき世を おもしろく | symmetry/method | 懐古SS集>>
この記事のコメント
歌うの夢中でクラチャ覚えてない。。。
2006-09-19 Tue 00:12 | URL | まりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
