-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐古SS集
2006-09-06 Wed 23:23
眼鏡萌え!!!!!!!!


いきなりどうもすみません、もいさんです。

最近もうこれといってレアも出ず、徒然とクソイベントこなしてます。
NCJはうちらに一体何をさせたいのかわからない。
あれか、人生の貴重な時間をフルに使ってやることが、


たぬき祭



これか。

でも楽しいからいいの。お馬鹿できるって最高。
どうやってネタに生きようか常に考えてます。

多分皆やったと思う。


ほんとは猫変身して廃キャット2匹連れたいのですよ!
おながいします猫変身取り入れてください、あるいは、猫アミュ希望!


前のクエストは結構スンスンすーン(・∀・)♪っていけたんですけど、
今回のはちょっとというか、かなり面倒くさい。



月桂樹を切って、木を40入手
畑にて薬草10入手
ミスリルの原石を20入手
まんk違うまんgを10入手

それらをもって、ギラン。まず、きこりの誰かさんに木箱を作ってもらいます。
四つの木箱をつくったら、果物屋さん、薬屋さん、アイアン用品ヤさん、服屋さんに箱につめてもらいます。
服屋さんの絹糸は、マジクロ売るところでうってるお。
WBの司令官に渡すと戦士の勲章をくれます。
もういっかい話しかけると、侵攻路まで届けてよ、といわれます。
届けたらもっかい司令官に話しかけましょう。
すると品物をまたくれますので、これを五回。
五枚の証明書がたまったら、戦士のイヤリングがもらえます(*´ω`)

今日、INしてたら大将と遭遇。
独人:今畑がら空き
いうたらすっとんでゆきましたw
数分後、様子をみにいったときの会話。

独人:あとねーまんk違うまんg10
Sethu:!


会話


会話2




確かに腐ってるけど一個ある。


酷い会話だ

いや、主にうちだけど。

でもね!こんな会話してるわけじゃないんですよ!!!

親王誕生、おめでとうございます!!!



ほらほらぁ~~~喜ばしいことじゃないですかッ♪

ずばさん困ってるじゃまいか。



・・・・・・

というか、今日の日記ながすぎね?
本当はアデン一週ランテレの旅してたら、なんか、ドッペるにブリザ撃たれてわんこENDとかいろいろネタあったんですけれども。

まぁいっか、ランテレの旅は。

うちの隠し子、エロフの仰樹が命がけのSC単騎特攻。
つまりDVを踏破しなけりゃいけないわけで、もう半泣き状態。
だって、AC-29ですよ!?(エンチャ&アーススキン済み)

どうしてもたどり着けなかったので、

&誰か私をSCにつれていってくだちぃ・・・(´・ω・`)

はい、うぃすこねー。

そんな折、なんかばっさばっさとうんk色のでっかい鳥が!!!

廃ってやつぁ・・・


このあと一人で無事SCにたどり着きました。
フフヘェ今に見てろよ!(やるきないけど)うちもつよくなってやる!


やかまんにバイントかけられた



ま、いつかね。いつか。

今日の日記?つうか、独り言は長かったなぁ。
いろいろとネタを募集しております。
自薦他薦といません。
クソのように下品なぶにょぐですみませんヾ(゚д゚)ノ
これからもネタだけはやめません。

*~*今日の、中華*~*

ナニがいいたいの?



別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ボスEND。(この場合のENDはボスにENDさせられたを含む) | symmetry/method | またまたひさぶしり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
