スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまたひさぶしり
2006-08-31 Thu 01:24
またまたひさぶしり。もいさんです。

実はDEの独人さんが、ただいま「青い鳥」血盟にお世話になっとります。
まだまだひよっこな上、実は結構な人見知りの為、たまに我を出そうとして失敗している毎日です。
皆さん笑って流してくれてあらいがとうww

偽ダイアテイマー




んで。

エピ5はじまってすぐに、そちらのクランでラスタバいってまいりました^^;;
今までまったりのったりしてたのでこういう場所は超はじめて!
それも初日に行くなんて!
微妙に楽しませていただいてたりしちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃったりなんかして。

ぬああ!ドッキドキ!


滅多にディアドなんかいかない&単騎でそんなんできない&おまけに道知らないのでなんかいろいろエレクチオンでした^^;;;
でもあれだおもろかったでつw

まだまだどっきどき。


でねでね。
ラスタバ城ってね、アホみたいに、というか多分アホなんだと思うんですけど、門が開かないんですよね。
当然もうなんていうか、すごいブーイングの嵐の中、うちは、あれだ、なんだっけ、城の前に、二人ジェネラルボスみたいなんがでてくるんですよ。ああ!そう

エネオス

を倒す皆さんの援護してたりしたわけですよ。
ん?エネオスじゃない?エネオスでそ。

一個のほうが エネで 
もう一個が オス
でそ。
二人合わせてエネオスですよ。それでいい。うん。

もうね、名前なんか覚えてられない。そのくらいドッキドキ。
んでやっとこさ、扉開いたとおもったら、まだその先に三つあるんですって。ほんでもってそれ全部開かないと意味無いんですって。

意味フー
な なんだこれわ

くりむぞん!!どれいく!!




そんなこんなで、初ラスタバ城経験してまいりました!
たのすぃかったでつwかなりねもねもだったけどもw

んでお次は我がホームWB。
エピ5が実装されて暫く別ゲーに逃げていた愉快な仲間たちが次々と帰ってまいりましたw
その中の一こま。

職人ちょろの技。


ほんとにね、リニジは人間の縮図だと思いますよ。
HollwHollwこちら独人


最後にまもさんとの会話。

今日の終わりはWBにて。
エロフのうちまたが気に入らない



実は総ネカマ



ほんでもってやっぱりここの締めはこれ。

*~今日の中華~*



もう必死。

スポンサーサイト
別窓 | rine | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<懐古SS集 | symmetry/method | 今日の、ま、違う、わんこ♪>>
この記事のコメント
はいおく満タンで走ってくるの。
2006-09-07 Thu 00:18 | URL | もにょ@もいな #-[ 内容変更] | top↑
ガソリンよね。
2006-09-06 Wed 21:03 | URL | まりむ #-[ 内容変更] | top↑
ウフフ何時の間にやら貴方にしのびよる、これがうちのクォリティー
2006-09-06 Wed 07:23 | URL | モイナ@たまきんすかいをーかー #-[ 内容変更] | top↑
手持ち無沙汰の時にブックマーク無駄に巡回する癖のあるボクですが、4ヶ月ぶりに更新されてるとはおしゃかさぁでも気がつくめぇ。次のページに飛んでから、ああ、更新してた!と気がついたlol

城門前の10万人デモ集会みたいなのきしょいねw
あんなに居たらヘボPCだと逝けそう・・・
2006-09-03 Sun 04:11 | URL | に~にゃv #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
