スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ん。んんn
2006-03-29 Wed 04:26
ってゆうのが最近お気に入りです。
ぼわんこ。もいさんです。

えっともう書く気もなかったんですが、ちょっと前にまたENDしました:D
イベントだぁ!わぁ!すごいなぁ!ここどこだー?!
でもおいらいっつもイベントじゃ冷めてるんですよねーー。

だってね。イベント中はさ、ろろっぷ率さがってるし、あんまうまーじゃないのよ。単騎さんからしたら。
んでなに?なんだよ。幻OEで夢見ようかよ。意味フー。

んn?b-SDBが出るデスって?!


特攻!特攻!

そしたら沸きます。

んーとねー火とけが2弓2剣2馬2明日塩3に追われてMP尽きる。

んん、PTさん多いなぁ。邪魔にならない用に、ちょっと離れたとこに捨ててこよう。

んんんn、んんんんんんンン・・・・・。


END

んまぁ、PTさんに迷惑かからなかっただけいいかな、と。
結構すっきりしたえねですた。

おいらはアレです。独りが非常に多い(てか滅多に誰かと狩りしない)んですが、独りだからこそPTさんには迷惑かけれんなぁとおもっているのですよー。
独りだといつでも飛べます。もんす遺したところで知りません。
周りに人がいなかったら遠慮せずに飛びます。

んが、PTさんだとそうはいかないです。それぞれに思惑があってPTできてるんです。おいらの軽率な行動一つで、きかーん、なんてもうほんと
嫌です。PTさんだとさ、沸き沸きの場所で、WIZさんQK中かもしれない。
そんなときにおいらの食い遺しもんすがみょっこり現れてったら、泣くじゃないですか。
おいらはPTの時になんどかそういう経験してるので、自分はやらないようにしようなーといっつも思っているのです。

自分の時間に責任は持てるけど、他人の時間に責任はもてませんです。


なので、死んでよかったなぁと。
あの状態で飛ぶとしたら、多分おいらH出せなかったので。
おいらが逃げ回ってることも、PTさん知ってたかな。
結構早く殲滅してくれました。
死んだ後「しにましたー」と叫んできかん。
近くに誰かいたらあれだもんね。

んn、あの時迷惑かけちゃったPTさん、ごめなさい。
おいらの日記よんでもろてるかわからんけど、もっかいごめなさい。
るの○ぁーすさんが、叫びに答えてくれたのがうれしかた!


ま、そんなこんなで、もういいや感たっぷりのおいらに、


天使が舞い降りた。

WIZのもいさんが、初めてのこーまん51F。
がんじゃさんのPTに混ぜてもらいました。
EXPは恐ろしい速さで上がっていくんですが、
ぞんびろーどはこーまんボスの中一番強いというとんでもない事実をつきつけられ、EXPに比例しておいらのがくがくも頂点に達している頃。

(結局お目にかかれなかた;)
こわいよーーー;;


DEの独人は、海の底ー
WIZだと海の底にはいけないので、ここぞとばかりに海底に潜ります。
おいらのDEは+0ダマスカスデュアルブレードしかもってないので、氷武器を+5にしていざいざざーー!

おいらどこ。

狙うはー!ふりじんぐぶりざど!&らいとにんぐすとむ!!!
っひゃー!もういいから!nZELでもNDAIでもいいですからああああ。

タートルドラゴンが精霊の水晶(ウォーターライフ)をくれました

んn?

ナニコレ。・・・・。

なんだよ。また精霊水晶かよ。どうせあれだろ。

10Kぐらいだろ

はいはい10K10Kと笑う独人さん。
直後に蟹男からZEL。「まぁ、こんなもんかーー(*´ω`) 」
ときっかーん。

んでおれんでやってた漫才を楽しみ、
おつかれさまですー。おもろかた!

さて、あのゴミいくらなんだろう??

そういやぁ、姫が「亀!亀!」ゆうてたのナンデタロ。
なんかいいもんなんかな。

&Sellウォーターライフ offferplz

300ぐらいだったらもうけだよなー( ´∀`)

)3.2Mでお願いします。

@@;;

えええええええええええええええええええええええええええ!!!
再度確認ののち、全ちゃで価格調査。

&ウォーターライフの価格ってどれくらいなんですか@@;

)3m
)4Mの売り見ましたよ。
)3.5から4Mです。

@@;;;;;;;
→()なんか、3Mぐらいっぽいんで、3Mで。
)構いませんか?
→()いやもう、私価値知らなかったんで@@;;;;;

ってことで、ゲッツ!

3Mキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

あのENDもあかとらも、あのえんども、ここさいきんの5回↑のENDは全て、このためだったんだね!パトラーッシュ!!!

ほくほくの独人さんはやっとのことで、+6BCを手に入れて、今日も改定にもぐるのでしたー\kv
やーよかったね。よかったね。

おまけ。

んんん??

ぜんちゃぶー!!!

スポンサーサイト
別窓 | rine | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の、ま、違う、わんこ♪ | symmetry/method | 今日の、END♪>>
この記事のコメント
300Kが3Mになりました。
2006-04-18 Tue 19:51 | URL | もいさん #-[ 内容変更] | top↑
パトラーーーーーーーッシュ!
2006-04-01 Sat 01:38 | URL | まりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
