-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イフとおっちゃんとニート。
2005-07-07 Thu 03:40
はーい!

桃!


桃!ゆうて私がろげいんしるとやぱり、のりのいい、裏桜華。
姫「栗!」
若「鹿!」
みたいな感じになっちゃうんですよね。

で、にゃんこ連れてMLCめぐってたら、ぶらくが

「イフ、剣でどつきたい。」

と言っちゃったので。ゆこう!と
傲慢21階からクラハンですおーーーー♪


20050707034118.jpg


んでこれに、にゃっち、若ちゃん加わってごご!
21階からイフ目指しますよーーー!

ぶらくはもう先に上っちゃってて、会談前で合流。
さー!イフイフ!!かっかかっか^けろけろーー!!

この階は結構いい思い出があったりしるw
初めて行った時にはガクブルで、ぶらくに絶対動くな!と言われずーっとドワ子で突っ立ってた記憶がありますw
イフにはスロよく効いたので、うはうはですた♪

20050707034411.jpg


んでメディ中。おっちゃんまたこんなんゆうてる。
おいちゃんの股間枯れたんやなかったんヵ!!
ほしたら、流石冷静なDKです。

20050707034525.jpg


ぶらく「それ尿意だよ」
と上手いこと返しました。おっちゃんそのまま、ちーいきましたw

20050707034642.jpg

20050707035423.jpg




やぁやぁ♪
いふいふー♪けろけろー♪
途中でぶらくの変身が切れて、DEへ。
ちょと危ない場面もあったけど、死者なしで無事にきかーーん!
おいらのMP切れちゃって、にゃっち引きにいってて><
すまんよぅ><にゃっち;回復に徹したかたけど、おいらのMPそこつきたおおお;;
って時に、ささっとかえってきてくれますたw
よがたよがたww
途中、FWでますた!(ふぁいやーおーる)!!

おいらはもう覚えちゃたけど、まだ高いんかぬ?
スクは5まーい!クラ庫に放り込んで、ほくほく♪

昨日実はまた死んで、EXP下がりっぱなし。
今日ので結構回復しますたお!!やったやった♪

んで、分配計算。の時に、バンプ変身の若ちゃんに忍び寄る黒い影・・・・・

20050707035517.jpg



冒険○○ート。

若ちゃんめっちゃタゲ固定されてますたw
てかWBのいろんな女キャラに、
「今日のパンツの色教えてください!」
って聞きまわってます。

早々と、姉さん、姫は遮断。
次々と遮断されてゆく、○険王ニー○のログ・・・・・

そこにぼーーーっと突っ立ってる。

お嬢さま。

かつて、砂漠にてバジを殴り殺したと言う裏伝説のSTRWIZ
その強固なWIZに向かって・・・・

20050707040206.jpg

20050707040238.jpg



カリフ氏、男の人ですよ。
結構いい年ですよ。
ダンディズム溢れる、いいおいちゃんですよ。
下ネタ大好きで、あにゃる大好きの
めっちゃいいおいちゃんですよ?
あ、でもちっちゃい^w^


冒険王○ー○が、
「教えてくれないと死んじゃう!!!」ってゆうので・・・・




20050707040607.jpg



20050707040638.jpg


      .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o i o !o
      .|\__|`‐´`/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /               `ヽ.
    /    /          i
    |      ● (__人_) ●   |  キングカワイソス
    !                  .ノ
    丶.              ノ
      ``'''‐‐--'------‐‐'''~


別窓 | rine | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<やるきナサス | symmetry/method | 結局。>>
この記事のコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%89%BC%91z%8C%BB%8E%C0%8B%F3%8A%D4%82%CC%97%F2%8F%EE&address=http%3A%2F%2Fmoinaanarchy%2Eblog15%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005-07-08 Fri 10:22 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 内容変更] | top↑
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クオリティータカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2005-07-08 Fri 01:08 | URL | もいな #-[ 内容変更] | top↑
来ました記念。
ちょwwwwヒサシブリスwwwwwww
狩りとかしたくないけど
厨房の相手はしたい。
そんな俺は5日振りのインターネッツ。

それがちょろクォリティー
2005-07-07 Thu 23:36 | URL | ch #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
