スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初!!!ヴァラカス!!
2006-03-16 Thu 02:22
やー皆様どうもこんばんみ。
今日の主役

独人です。


独人です♪

私はいわゆる「暗殺キャラ
としてこの世界に生まれたんですが、スキルも装備も金もない事を理由にいわゆる

捨てキャラ

として扱われているんですよねー^-^
うん。まぁ笑ってくれよ。HAHAHAHA

今日もねー私の本キャラというか、姉後というか・・・。
私、この人の稼ぎで生活してるんであんま大きいこといえないんですが、

さっきゅんがきらいです


ね。こんな事言ってる人にね。こんなん要ってる人でもね!
結構あれです。稼げるんです。
私が成長したら私のほうが全然稼げるんですが。げへへへ。
だってWIS型ですから。

まぁね。こう
自分のコンプレックスをお空の彼方に放り上げて、
もっともらしい理由をつける人


なんだけども、今は世話にならなきゃいけないんですよ。ね。
弱いうちはね。仕方がないの!
ちょっと大人にならなきゃね!

んで、出た指令が

ヴァラカスみたぁぁーい

で。

やってまいりました。火山。

モイナ姉さんが起動中、「火山でヴァラカス発見」のゼンチャを見た所為なんですけれどもね。

もーね。ずっと姿消してた。
だってね。

レベル35 AC-31で火山特攻は、ヴァラカスに行き着く前に消される恐れあり

ほんっと無茶です。ぽっとのみまくり。
でも案外耐えれるもんだと解りました。
ねえさーん。BCとDRとDM、あとSTRアミュが欲しいな

はい。ARとアドスピといむん、HW買ってからですか。
そうですか。

で、どうにか辿りついた火口。

火口



んーいませんねぇ。
どいたんだろ。お食事中?

常にいるわけじゃないみたいで、たまにお留守の時もあるみたい。
ゼンチャ後なんだけどなぁ・・・・。

見たいな話を姫としてると、私の目の前が白くなりました。

めてお!


ええええええええええええええええええええええ

倒れた後だよ!メテオ振ってきたの!
意味わかんねーーーー!


ああ、だけどめっちゃかっこいい。本気でかっこいい。
というか、ヴァラカスっていい奴なんだ、とか色々発見があってすごい有意義な時間。
私死んでるけど、私の死体の上で戯れるヴァラカスのなんと雄雄しいこと!

お前は今私だけのもの。
このSSは私だけが撮れた。

有り難う。ヴァラカス。

SSのためのヴァラカス。



ま。今日はこんなとこで。


*~*今日の中華*~*


翻訳PLZ

スポンサーサイト
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の、END♪ | symmetry/method | 死にレアだらけ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
