-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死にレアだらけ。
2006-03-15 Wed 02:59
なんてゆうか、いわゆる「うん%の壁」が越えれない。
私の場合ただ今30%の壁。

えと、久々にロゲイン、再開した当時、35%
ただ今21%ですからね。今日3%あげちゃったよこんちくしょう。

30に近づくにつれ死ぬ確率が高くなる。
ほんでそのあとZELとかでる。

あのな。

ZELごときで、5%-してんじゃねぇよ。

といいたいわけですな。

どうせ死にレアなら、せめてねぇ!
こーまん通ってんだから、「いむん」とか!「Gリザ」とか!
B-zel b-daiぐらいはほしいわけですよ!

zel一枚ってなんだそりゃ。
そんなに私にはレア運がないか。

あ。こないだ立て続けてOE成功したわ。


・・・・・・・・・・。


その所為かッ!!!!!
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初!!!ヴァラカス!! | symmetry/method | こっれはきっついなぁ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
