スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祈るような死を。
2006-03-08 Wed 07:12
~前回のあらすじ~
ほあああああ×2

愚痴ってもはじまらねぇな、と夕方、焼き芋を食らって思いました。

生きるか死ぬか、0か1か、レア出るかでないか、OE成功か失敗か。
非常に単純化された、y/nの世界でむしろ気持ちいいじゃねぇか。
なんておもっちまいました。
デロデロ色々考えんのぁ、人間だけだわなぁ、かったりぃ。

素敵な捨てキャラを作って気分がいいので、問題なっしん。
今日当たりに完結出来たらいい。

=死天使オスレイル地獄変=

やけに今日は時間が長く感じるぜ・・・・

時間って奴は、感じ方によって本来長さが違うものらしい。
全てのものに等しく同じ時間が流れてる、なんてのは、人間が考え出した幻想なのかもな・・・。
ここは、暗くて、とても、なg

ほああああああ!


ほああああああ!

いや、ちょっと、も、アレ、戦闘音楽ぐらいさ、でんでっでーんででんでっぐらい聞かせてくれたっていいj

でんでっ♪

ほああああああ!


ほああああああ!


いやもうそれ、「で」だから!でーんでっ♪って音すらきこえn

ほああああああああ!


ほああああああ!


ってなんだあいつは!


あの雄雄しい姿!邪悪な気配!
奴こそ地獄の主にちがいねぇ!
だったら話ははええぜ!さっさと奴と話をつけて、このクソ陰気な地獄から抜け出してやる!

俺様の+0ボウを食らえぃ!


どれいきたーーー!



はっはー!俺様の勇姿にびびってるみてぇだな!
顔をこっちに向けすらしねぇ!
このままてめぇを倒して、俺は故郷に帰る!

って

ばじに踏み潰される・・・


違う!違う!お前じゃねぇ!お前じゃねぇからじゃれつくな!お前大体じゃれるっていう柄か?!普段砂漠でガンガン煙吹っ掛けてんじゃねぇか!お前前々から言おうとおもってたけど、体でかいわりに・・・・っ

ぐるぐるぅんkv


結構、キモかわいい顔、してんじゃねぇか・・・


結局・・・俺には何もできないってことだ。

何度も、俺は地に伏した。

倒れかけ


なんてゆうかもう、

オーレンの音楽しか聞こえない。
なんてゆうか、それいけ!いけ!りすたーと!みたいな。
日曜朝のアニメかよ!みたいな。

そういえば、アライメントが低い所為で、最初の一撃でヘルムを落とした。そうだな。全部が俺の手からこぼれちまってゆく。
一握の砂・・・・そんな、もんなんだ。俺の、人生っやつぁ・・・・

めいるおとした!


ふは!メイル落とした!

いやあああ!まって!それ多分、俺の全財産!レベル5の俺のp全財産!ちょ、マジでやめてええええ!

即リスタ!




遠いww



いや、とおいいいいいいい!!!!


大丈夫だ落ち着け。
よく考えたらリスタ地点はかなり決まっている。
必ずあそこに出るはずだ。
ここれリスタすればきっと。。。きっと。。。


回収成功!


っし!ゲッツだぜ!

ふぅ・・・危ないところだった。
まぁ。俺にしてみたらはした金だが、ゴミでも大切にしなきゃいけねぇだろ?
そういう精神を説いてんだよおれぁ。
いいか、こういう小さな積み重ねが、人間の成長を・・・・

またおとした!!



あふああああああ!

もう無理!もうむり!
返して!(そろそろ飽きてきたし)
もういいでしょおおおおおおおおおおお!


暗黒の世界を抜けて、俺は火田村へと帰ってきた・・・・。
清清しい空気、人間の声。
ああ・・・・俺は今、生きているんだ・・・・・。

生命を有り難う!地獄よ!

終了!



ってことで、オスレイル、地獄変完結。
本当はまだ使いたいSS沢山あったけど、もう膨大な量になるんで省きました。個人的にSS見てて笑った部分だけ抜き出し。

そしてこのネタを提供し、土へ還ってしまったオスレイル君

をたたえて彼の最後のSSで閉めたいと思います。
素敵ネタキャラオスレイル。

さようならオスレイル





そして、彼の後に、一つの伝説が生まれた。

多分誰かやってるよなぁ。



COMING SOON
・・・
スポンサーサイト
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こっれはきっついなぁ。 | symmetry/method | 余すところなく死に向かえ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
