スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダンテの神曲。地獄変。
2006-03-05 Sun 18:13
ー前回のあらすじー

世界樹から生まれ出でて、人殺しへとなった死天使オスレイル。
彼は自らの罪を注ぐため、終末の地獄へと落とされた。
彼を待ち受けるのは、神か、果たして、悪魔か――――。


はい。ここでCM!!!

懐かしいよね。


いきなりコカ!


ほおお・・・・ここが噂の地獄って奴か。
ハッ!大した事ぁねぇぜw
皆俺様にびびって道を開けやがる!!

そこへだ。何をおもったかコカとリス二匹とバジリスク二匹が俺の傍へ寄ってきやがった。
ふん。貴様等など、この+0ボウで一撃d

ほああああああっ!

ほあああああ!


・・・・。
ははッ俺様としたことがちょっと油断しちまったぜ。
あれはコカじゃねぇな。
多分、コカラスとかそんなん。
本当はあの肌の色がピンクでもうちょっと心の優しい子。
なんだ、コカラスじゃ俺がやられてもしかたがねぇな。

気を取り直して、リスタっt

リスタ後。


?!

なんだ?!
俺がほあああああ!言う前に倒れてるじゃねぇか!
はっ!あの骨弓だなっ!
そうだ、この地獄では、
骨に触れると死ぬんだ!

きっとなんか毒光線みたいなの出してるんだ。
それかすげぇ鎖骨飛び出してる。
肩当たって「おっとごめんなさい」即死みたいなん。

おっ・・・恐ろしい所だぜ・・・・地獄ってやつぁ・・・・ッ!


ハッ!

デスナイツはけーん!


俺としたことが・・・恐怖にかられちまった・・・。
フッ・・・そりゃそうさ。惚れた女を殺してこんなところまできちまったんだ。そりゃ、こんなアウトサイダーな俺様だって少しは感傷に浸る。
だが、いつまでも過去に浸っちゃいられねぇ。今の俺様にできることは、さっさと
地獄の主に話をつけて

この熱いんだか寒いんだかよくわかんない場所からおさらばすることだ!
まってろよ!地獄のぬs

ほああああああ!!

ほあああああ!!!


to be continued
スポンサーサイト
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<余すところなく死に向かえ。 | symmetry/method | 今日は死ぬにはとてもいい日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
