スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は死ぬにはとてもいい日。
2006-03-05 Sun 05:14
インディアンは、自分の死ぬ日を自分で決めるといいます。
生と死に左右されない彼らの行き方を私はとてもうらやましく思う。

彼らこそ、人類という文化であり最後に遺された賢者でなかろうかと思うのです。
死ぬ日を、私はいつにするのだろう。

にゃーんて

くだらねぇことゲームやりながらかんがえるわけねぇだろクソが。てかどうでもいいんだよ。どうだっていいんだよ。超くだらねぇ。

ぶーとるずのへるぷ


っと。今日のぶろぐは凄く長いです。長いんで、ちょっと二回に分けてかいちゃおうかなとかおもいます。

お付き合いくださるとうれしいー。
嬉しいぴょん♪

クソガッ!

えっとね。まぁ、あの上の画像見てもらえればわかると思うんですが、もうウッドベックであうあういうぐらいしか能がないんですよ。もう脳がね。空っぽなんですよ。
なんてたって、もうクソみたいなヘタレWIZだからね。
敵を威嚇するのに、どうしようか、って考えあぐねた結果が「あうあうあー」ですよ。
もうあうあういうしかないね。
そんなん、スケガと一緒にあうあう言ってみ?
ぜってぇこわいってまz、違うマジで。

とうとうあうあういうのも飽きたんで、棄てキャラ登場。
白ねのこいつが参上した瞬間、ちょっと皆の空気が変わっててなんか切なかった。うわー、白ネのエルフだよ。超厨房だよみたいな。
ネタをするのは男エロフ。なんか、男エロフになるといろんな意味でネタっぽい行動をとりたくなる。
これは・・・・恋なんだろうか・・・・

オスレイルって死の天使の名前なんです。
ものっそいマイナーな魔術書にしかあらわれない。
その天使を使った呪いなんかもあるそうで、なんか、ものっそい厨くさいけど我慢してその名前つけたんです。

案の定、動かしたくもない。

だったらせめてネタキャラとして華々しく散ってもらおうと、

急遽地獄行き決定。

死天使オスレイル地獄変。はじまりはじまりぃ~。

いけにえはまもーじゅ。
どうしようもなくエロイ女だぜ。ハッハー!
俺のヤが当たるたんびにハァハァ悶えやがる。
もっと逝かせて!だとよ!ほら!いくらでも俺のマシンガンを食らえ!

恍惚とした表情で、地面に倒れるあいつ。
なんだ・・・この感情は・・・・
まさか?!こんな、こんな阿婆擦れに、こんな女に俺様が・・・
血みどろになって倒れるお前は、どうしてそんなに美しいんだ?

愛しいお前の血を浴びて。



ああ、許してくれ。俺はお前を殺したいほど愛していたんだ。
今更そのことに気がついた。
俺って奴はいつも愚かで、なくした後に何かに気付く。
そうやって俺は罪を犯して、とうとうたどり着いたんだ!!!


うわーいひろいなぁー



ん地獄。


to be continued

スポンサーサイト
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダンテの神曲。地獄変。 | symmetry/method | ひさぶしり。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
