-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさぶしり。
2006-03-04 Sat 18:07
ほんとにひさぶしりですよー。

Relodedもいさんです。久々にリニジやりはじめたらそれなりにおもしろくてちょっとはまってます。
つまり毎日結構暇です。

最近はアレだ。危ない狩場なんかちょっといってみたりなんかしちゃたりなんかしちゃったりして、ちょろっとだけ冒険してます。
こーまん行けるようになったのが一番ステッキーな出来事です。
ほーりーをーくもあぶそるも、あどすぴも、いむんもないけどね!!!

こうなったら、ヒールできない、イミュンない、ARない、

レベル50WIZになろうと思いましたまる
やっぱりしにかけ


ひさびさ記録更新



ってな感じではじめてます。
ケチでくだらねぇオタクやろうですが(あ、デブも入ってる)これからもよろしこよろしこ。
またいきなりINしなくなる可能性は多分にあります。
なんせきまぐれちゃんですから。

なんか流石に一年もロゲインしてないと、いろいろ変わってるみたいで、新しいダンジョンなんかもできてたり。
でもやっぱ、自分がすきなのはリネ、それもカノ鯖限定のこのクソチャットなんですよ。

最近おもしろいと思う。


これ、いわゆる全体チャットってゆって、リネしてる人には全員見れるんです。この全体チャット表示許可してる場合には。
そこで行われる非常にくだらない会話。それがおいらは大好きなんです。

やっぱりカノは厨房(人間的に痛い人)達の集まりです。
素敵です。居心地最高です。

んで、こないだ、「た、太郎ーーーー!」ゆうてる彼は、こんな言葉を吐いておりました。

&ヤァ!僕はヒッキーマウスだよ!


未だに思い出して笑います。

最近レアがちょっと出てて嬉しい限り。
でも多分。

また死ぬか、装備もやすと思います。
別窓 | rine | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は死ぬにはとてもいい日。 | symmetry/method | ひさぶしり>>
この記事のコメント
めっちゃパス忘れてた
2006-03-05 Sun 14:39 | URL | いもっす@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
とりあずbbsの整理plz(笑)
2006-03-05 Sun 03:13 | URL | まりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
