スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結局。
2005-07-06 Wed 15:26
いやこれ書くの二回目なんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

アリエナスwwwwwもうナにこれwwwww
解約すっぞwwwwww意味わかんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ンジャ、三回目の文章書きましょか!!!!!!!

えとね。ぶろぐ、というスタイルに非常に抵抗があったわけですよ。流行だから使うとかウザスって思ってたし。
なによりブロぐはネット上の文章の自由度を下げてしまうようなきがしていて、ちょっと使う気になれませんでした。
文章は読ませて妄想させてなんぼ、なんですが、ネット上にはやっぱ、色や模様による視覚効果があるなぁとおもっていたので。
それを制限されるのはいやだなぁと、使ってなかったんですよ。
まぁでも所詮文章だしね。

つか私に白い画面を何度も見せるな。吐き気がする。
白は私の一番大嫌いな色ですよーーーーーー!!!!!!!
純白なんぞ、墨にそまればいいのだ。


んでまた何を今更、と思われるでしょうが、恐らく、自分の中でリネに対する意識が変わってきたんだと思います。
ゲームってアレですよ。私の中で、ネタの一つだったんで。
文章書くのがやっぱりすきでね、ネタ探しに試してみたリネですが・・・・・
ネタってゆうよりねw
それよりもやっぱ、自分もレベル47、そろそろ、それなりにならんといかんな、と考え始めた所為だと思います。
つうかお前リアル頑張れよwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで、傲慢やら、FIやら、連れて行ってもらった、今日のイベント、を書き記そうと。
以前は殆どWBでだべっているばっかだったしwwwwwwww


んで!今日つうか、最近のこつ。LinC0529.jpg



傲慢31にれつごーー。
実は傲慢31階、一回旦那とペアしたことがあるんですが、私WIZの癖に普通に旦那殺しかけてました。うん。
そういうトラウマもあって、びびりまくり。
マンゴーマンゴーゆうてがたがたしてました。
gkgkマンゴー。

間違ってもgkgkマンコーじゃないですからね。
そんなゆるゆるマンコはもういりません。
解りました。腹筋鍛えます。

LinC0530.jpg



でもま。
ノアさんやミジェさんがヒルを完璧にしてくれたので、私はやることナサスwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱすごいなぁ、と普通に感心しちゃいますね。
いっつも、私がまんk!ゆうたらちんk!ゆうてくれるノアさんですが、頼りになるんですよッ!!!まぁぁぁじいいいでえええ!!!

実は31階のスパにはT-U効きましたw
前は全然決まらなかったのに・・・・。
成長の証かぬーーw嬉しかったりもしたw

メンバーは覚えてません。
たしか、ガンバさん、ぶらく、おいら、しんさん、おっちゃん、ねえさん、ミジェさん、ノアさん、にゃっち、姫だっけ?

結構大仰なPTでずんびの部屋まで行きましたよ!
なんだろ、ダンディーさんが一杯おった。
んで黄色い骸骨も一杯おった。でもずんびみれんかった・・・・
セツナス・・・・・
ほいでも、DAI ZELが結構でたんで、儲けになったのヵね??
途中、骨沸いて、ひるでMPえね。
メディ中に、自然とエロな会話になる、裏桜華仕様。

まんまんみてちんちんおっきおっきがあるんなら

ちんちんみてまんまんぐっちょぐっちょ

だってありだと思う。
で、ゆったらノアさんが非常に喜んでくれました。
姫はがんばさんにh出してましたが、この会話できるのも裏仕様。

だから大好き!


ありがとう!

LinC0550.jpg

スポンサーサイト
別窓 | rine | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<イフとおっちゃんとニート。 | symmetry/method |
この記事のコメント
なんヵエロぶろぐなちる。

こめとありあとおおおおおお!

>ノアさん
んにゃ。おいらが変態なだけですよお♪

>姫

そうヵ・・・・姫が最後の裏桜華最後の良心だったんだ!!!
2005-07-08 Fri 12:53 | URL | もいな@デブ脱却中 #-[ 内容変更] | top↑
にゃちは居なかった。
PTフルだったし。。。

つか立場上私が率先して会話参加できないでそ!(笑)
2005-07-07 Thu 00:41 | URL | まりむ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
足跡つけにきましたよっ!

これじゃ俺がただの変質者ですhhhh!
2005-07-06 Wed 18:07 | URL | ノア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| symmetry/method |
