-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うにゃあああああああああああああああvvvv
2007-09-26 Wed 05:08
くにゅああああああんkv


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ハート
(*´ω`*)(*´ω`*)(ノ´∀`*)(*´Д`)(*´∀`)(*´Д`)LOVE

えへへハート
えへへh---(*´∀`)はぁとvv

はひゅはひゅvにゃーんvvvvv

ちょっとらけ嬉しい事があったにょおおおおおおheart02

でもいわないお!1ぜーったい言わないもn!!!
勝手に好きなだけだもん!だからゆっちゃうと迷惑だもn!!
勝手に妄想の世界で好きなだけだもnはーと

めーわくになるからゆわない!!
一生秘めるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるblack
うにゃあああああああああああああああvvvvの続きを読む
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
壁抜ける。
2007-09-25 Tue 16:56
あめあがる。みたいな感じ。

ヴィスたんが遠い。


ここで、寂しい子宣言をした直後、よく殺君にらちられて一緒に狩してます。こないだも、


ギリギリさっきゅん狩り!


ねぐらさんと、殺君とギリギリさっきゅん狩り!
NTくれた。ワーイ\(^o^)/ワーイ
壁抜ける。の続きを読む
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寂しい子
2007-09-21 Fri 03:09
一人心眼狩り


どうも寂しい子です。

毎日毎日一人です。本当に一人です。
別にクラハンしたいわけじゃまーい。どっちかっていうと単機がすきっていうか、単機しかしてこなかったっていうか。

うちを入れてくらはんすると、100%の確立で人が死ぬ、うちは呪われたWIZです。死ねばいいのに。うちが。

ぶったけ、お家に帰ってくるのが12時過ぎますのでそのころにはWBなんか閑散としてるわけです。なんか丸まったゴミとかが吹いてきそうな雰囲気なのです。
あーなんとなく狩りしたいなーって気分の時は、ふらーーっと象牙いったり、DVいったりしてEXPを0.5%稼いであとぼーっとしてます。

なんで0.5??レベル48ならもうちょっといくでしょーwって思うでしょ?

0.5%以上稼ぐと死ぬんです。うちが。

しねばいいのに・・・。


寂しい子の続きを読む
別窓 | rine | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2007-09-05 Wed 10:03
このスキルがほしい


本気で。

ハンゲのクソ厨房どもを釣ろうとしてハンゲチャットに入ったはいいが、いきなり

チャットHでいい?

という精液臭いレスを貰って頭が煮えてました。
18つったのが悪かったかな。やっぱ計画立てていかなきゃだな。

本当に必殺のあのチャットスキルが欲しい。





モイナさんは厨房を応援しています

とりあえず同人活動やってきます。
夏コミ?ナニソレ。
うちはエロ小説を書くのが好きなだけです。ワーイ

あとエロゲかった。最近のすごいね。うごくんだね!
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(´∀`*)ウフフ
2007-09-01 Sat 10:53
一万年と二千年前からあいしてりゅー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

ウフフフハートX2

えへへへ☆しゃーわせいぱーい☆

いいもn!別に幻影から、古代ぽとと確認すくしかでなくたって、いいもn!
一杯一杯しゃわせだもnはーと


いいもn☆もいちゃんなかないもん☆

(´∀`*)ウフフの続きを読む
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| symmetry/method |
