-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぢつはね。
2006-09-27 Wed 03:24
いまリニジの新しいお話を構想中。

実はシリーズになってて、完結までずらりとお話は出来上がっているうえに、リニジライブラリに投稿しようとしています。
ちょっとした命知らずですえへへ。

風の墓標」「泡沫の恋」「喜劇の幕」「戦士の誓い
それら全てを含めて
傲慢の搭の贖罪の十字達
を書きたいなぁ。かけるかなぁ。書きたいけれど足りないな。
時間も気合も足りないな!でも今かきたーい!

といううちと同世代の人にしかわからない歌で今の心境表してみました。
そのうちいつか、多分
リニジらいぶらりにのってたらいいな。
のらないか^&^

ぶったけ、リニジをするべきか文章書くべきかでものごすい悩む今日この頃。
かけないとイライラする。でも書き始めるとまた一時間悩む。
悩んだ末にリニジに走る、この悪循環。
うちに素晴らしい集中力をください。

でもね。今日、

白犬の為に、10時間リニジしてたのは内緒です。

どこにもいねぇ白犬。
しんでしまえNCJ。

そりゃガードにもおいかけられる。

ぢつはね。の続きを読む
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おもしろき こともなき世を おもしろく
2006-09-19 Tue 09:15
すっちゃかちゃんちゃん♪ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪
すっちゃかちゃんちゃん♪ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪

私が犬を連れて歩き回ると~♪ 何故かボスが沸きます~♪

すっちゃかちゃんちゃん♪ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪


メルキは食いました。


すっちゃかちゃんちゃん♪ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪

めっちゃ近くに居ました。



DEもWIZ子も1ENDしぃ~たので~♪ カッなってOEしちゃいました~♪

すっちゃかちゃんちゃん♪ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪


すっちゃかちゃんちゃん♪


すっちゃかちゃんちゃん♪ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪


ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪


すっちゃかちゃんちゃん♪ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪

すっちゃかちゃ

おもしろき こともなき世を おもしろくの続きを読む
別窓 | rine | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ボスEND。(この場合のENDはボスにENDさせられたを含む)
2006-09-12 Tue 15:35
なお、遺伝子組み換えでない

どんも♪もいさんです。
前回の日記で載せれなかったアデン一週ランテレの旅。
実はね、こんなSSとってたんですよぅ
ランテレ集


んでこのあと鏡の森に迷い込んだら、なんか女WIZに

ブリザ撃たれた

んで飛びました。でもわんこえんど(´・ω・`)
ほんで全茶でね、

&なんかぶりざうつドッペるでてます;

いうたら、いろんなところから、それボスですようぃす。
はじめてみました、どっぺぼす。
ボスEND。(この場合のENDはボスにENDさせられたを含む)の続きを読む
別窓 | rine | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
懐古SS集
2006-09-06 Wed 23:23
眼鏡萌え!!!!!!!!


いきなりどうもすみません、もいさんです。

最近もうこれといってレアも出ず、徒然とクソイベントこなしてます。
NCJはうちらに一体何をさせたいのかわからない。
あれか、人生の貴重な時間をフルに使ってやることが、


たぬき祭



これか。
懐古SS集の続きを読む
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| symmetry/method |
