-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ん。んんn
2006-03-29 Wed 04:26
ってゆうのが最近お気に入りです。
ぼわんこ。もいさんです。

えっともう書く気もなかったんですが、ちょっと前にまたENDしました:D
イベントだぁ!わぁ!すごいなぁ!ここどこだー?!
でもおいらいっつもイベントじゃ冷めてるんですよねーー。

だってね。イベント中はさ、ろろっぷ率さがってるし、あんまうまーじゃないのよ。単騎さんからしたら。
んでなに?なんだよ。幻OEで夢見ようかよ。意味フー。

んn?b-SDBが出るデスって?!


特攻!特攻!

そしたら沸きます。

んーとねー火とけが2弓2剣2馬2明日塩3に追われてMP尽きる。

んん、PTさん多いなぁ。邪魔にならない用に、ちょっと離れたとこに捨ててこよう。

んんんn、んんんんんんンン・・・・・。


END

んまぁ、PTさんに迷惑かからなかっただけいいかな、と。
結構すっきりしたえねですた。

おいらはアレです。独りが非常に多い(てか滅多に誰かと狩りしない)んですが、独りだからこそPTさんには迷惑かけれんなぁとおもっているのですよー。
独りだといつでも飛べます。もんす遺したところで知りません。
周りに人がいなかったら遠慮せずに飛びます。

んが、PTさんだとそうはいかないです。それぞれに思惑があってPTできてるんです。おいらの軽率な行動一つで、きかーん、なんてもうほんと
嫌です。PTさんだとさ、沸き沸きの場所で、WIZさんQK中かもしれない。
そんなときにおいらの食い遺しもんすがみょっこり現れてったら、泣くじゃないですか。
おいらはPTの時になんどかそういう経験してるので、自分はやらないようにしようなーといっつも思っているのです。

自分の時間に責任は持てるけど、他人の時間に責任はもてませんです。


なので、死んでよかったなぁと。
あの状態で飛ぶとしたら、多分おいらH出せなかったので。
おいらが逃げ回ってることも、PTさん知ってたかな。
結構早く殲滅してくれました。
死んだ後「しにましたー」と叫んできかん。
近くに誰かいたらあれだもんね。

んn、あの時迷惑かけちゃったPTさん、ごめなさい。
おいらの日記よんでもろてるかわからんけど、もっかいごめなさい。
るの○ぁーすさんが、叫びに答えてくれたのがうれしかた!


ま、そんなこんなで、もういいや感たっぷりのおいらに、


天使が舞い降りた。
ん。んんnの続きを読む
別窓 | rine | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日の、END♪
2006-03-19 Sun 03:18
もうEND報告帳になってますね。

えと、ついさっきENDしました。

アカトラで2END、そして今日1ENDです♪

さて、死にレアはなんだろうってちょっと化かし楽しみです♪

は!・・・・

前回19%が
20%になってる!!!!


私超すげえ!


三日で1%しかあげてねぇ
別窓 | rine | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初!!!ヴァラカス!!
2006-03-16 Thu 02:22
やー皆様どうもこんばんみ。
今日の主役

独人です。


独人です♪

私はいわゆる「暗殺キャラ
としてこの世界に生まれたんですが、スキルも装備も金もない事を理由にいわゆる

捨てキャラ

として扱われているんですよねー^-^
うん。まぁ笑ってくれよ。HAHAHAHA

今日もねー私の本キャラというか、姉後というか・・・。
私、この人の稼ぎで生活してるんであんま大きいこといえないんですが、

さっきゅんがきらいです


ね。こんな事言ってる人にね。こんなん要ってる人でもね!
結構あれです。稼げるんです。
私が成長したら私のほうが全然稼げるんですが。げへへへ。
だってWIS型ですから。

まぁね。こう
自分のコンプレックスをお空の彼方に放り上げて、
もっともらしい理由をつける人


なんだけども、今は世話にならなきゃいけないんですよ。ね。
弱いうちはね。仕方がないの!
ちょっと大人にならなきゃね!

んで、出た指令が

ヴァラカスみたぁぁーい
初!!!ヴァラカス!!の続きを読む
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
死にレアだらけ。
2006-03-15 Wed 02:59
なんてゆうか、いわゆる「うん%の壁」が越えれない。
私の場合ただ今30%の壁。

えと、久々にロゲイン、再開した当時、35%
ただ今21%ですからね。今日3%あげちゃったよこんちくしょう。

30に近づくにつれ死ぬ確率が高くなる。
ほんでそのあとZELとかでる。

あのな。
死にレアだらけ。の続きを読む
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こっれはきっついなぁ。
2006-03-14 Tue 19:01
アカトラ引っかかりました。

冒険○ニー○上手いもんだなぁ。
そんな象牙にドッペでるわけねえってwwww

2END


hhhhhhhhhhh
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
祈るような死を。
2006-03-08 Wed 07:12
~前回のあらすじ~
ほあああああ×2

愚痴ってもはじまらねぇな、と夕方、焼き芋を食らって思いました。

生きるか死ぬか、0か1か、レア出るかでないか、OE成功か失敗か。
非常に単純化された、y/nの世界でむしろ気持ちいいじゃねぇか。
なんておもっちまいました。
デロデロ色々考えんのぁ、人間だけだわなぁ、かったりぃ。

素敵な捨てキャラを作って気分がいいので、問題なっしん。
今日当たりに完結出来たらいい。

=死天使オスレイル地獄変=
祈るような死を。の続きを読む
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
余すところなく死に向かえ。
2006-03-07 Tue 18:17
~前回のあらすじ~
ほあああああ!


ってかね、もうね、これ書き始めて三日ぐらい?なんですけど。その三日のうちに、2ENDですよ。チクショー。

一日2%稼いで5%下がってたらもういうことない。いうことないよ。

もう死んだらいい。

ほんで、+5マジクロ売ってやったよ。んでまたOEしたら萌えたよ。なんだよそれ。

死んだときぐらい成功しろくそが。

ああもううぜぇ、愚痴ってる自分がうぜぇ。

もういやもういや。あはは。あは、あひゃひゃひゃひゃひゃ!!!
ウフヒャ・・・へひゃーっはっはっはっはっは!!!

笑えよ、くそやろう。



生きるのが面倒くさい

別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダンテの神曲。地獄変。
2006-03-05 Sun 18:13
ー前回のあらすじー

世界樹から生まれ出でて、人殺しへとなった死天使オスレイル。
彼は自らの罪を注ぐため、終末の地獄へと落とされた。
彼を待ち受けるのは、神か、果たして、悪魔か――――。


はい。ここでCM!!!

懐かしいよね。

ダンテの神曲。地獄変。の続きを読む
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は死ぬにはとてもいい日。
2006-03-05 Sun 05:14
インディアンは、自分の死ぬ日を自分で決めるといいます。
生と死に左右されない彼らの行き方を私はとてもうらやましく思う。

彼らこそ、人類という文化であり最後に遺された賢者でなかろうかと思うのです。
死ぬ日を、私はいつにするのだろう。

にゃーんて

くだらねぇことゲームやりながらかんがえるわけねぇだろクソが。てかどうでもいいんだよ。どうだっていいんだよ。超くだらねぇ。

ぶーとるずのへるぷ

今日は死ぬにはとてもいい日。の続きを読む
別窓 | rine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひさぶしり。
2006-03-04 Sat 18:07
ほんとにひさぶしりですよー。

Relodedもいさんです。久々にリニジやりはじめたらそれなりにおもしろくてちょっとはまってます。
つまり毎日結構暇です。

最近はアレだ。危ない狩場なんかちょっといってみたりなんかしちゃたりなんかしちゃったりして、ちょろっとだけ冒険してます。
こーまん行けるようになったのが一番ステッキーな出来事です。
ほーりーをーくもあぶそるも、あどすぴも、いむんもないけどね!!!

こうなったら、ヒールできない、イミュンない、ARない、

レベル50WIZになろうと思いましたまる
やっぱりしにかけ

ひさぶしり。の続きを読む
別窓 | rine | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| symmetry/method |
